Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


6匹の三毛猫隊♪(=ФωФ=)にゃんにゃん☆

画像

今日は、仲間達と三毛猫になったよ♪
ω(ネ'ω'コ)ωにゃんにゃん☆

そこに、σ(ゝ_∂*)メーの友ハッヶ─(`・ω『+』─ン!!
『ねね、時間ある?この格好なれる(๑◔‿◔๑)?』 って聞いたら・・・
『待ってて^^』
って言って、三毛猫さんになって来てくれたの♡
(。・艸・)ウフフ 飛び入り参加してくれましたぁ~~♫♬♫♬
(人'▽`)ありがとうね♡

あ、なんで皆←の方向いてるかって(ღ◔‿◔ )ん?
それは(◕. ◡。)ネェー
←の方向に、まんまるお月さまが出てからなの♪
皆でお月見してたんだよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
この後、もう1匹可愛いにゃんこも増えたしねww

それから、赤い物しりとりもしたんだよw   ←皆ズルばっか!!
σ(ゝ_∂*)メーの順番回ってこなかった(;¬з¬A
でも、楽しかったね❤
また続きやろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2011/09/04 07:06
クラッセさん。
強引に誘ってしまってww
でも、楽しかったでしょ♪
(*≧m≦*)プププwww 下駄だったぁ~ww
分かってないから大丈夫bb
台風嫌になっちゃう。。。ε=(o´_`;)はぁ~


おーちゃん。
三毛猫あったら仲間入りして(◕. ◡。)ネェーww
今日はカラッといい天気。。。
昨日の事が嘘のよう。。。

み~ちゃん。
いつも誘ってくれて(人'▽`)ありがとうね♡
めっちゃ嬉しいよぉ~~❤
今度は何するのかな(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/09/04 07:01
夢さん。
可愛い猫ちゃんでしょღ(*✪‿✪*)bb
台風嫌いーーーーー(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!

ちーちゃん。
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
別パラいたのぉ~~残念~~~(_ _lll)ガーン
ペンキ塗りは・・・姫さんにお任せしましたぁ~ww
ちーちゃん達、見てるだけでズルいぞ!!

くろさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しいよ♪
(。・艸・)ウフフ

レチェさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
にゃんこいっぱ~~い♪
今度は、レチェさんもご一緒に!!

マリーンさん。
ズルしりとり・・・なんでもありだねwww
(*≧m≦*)プププwww
くわえるサンマ おいら持ってねぇーww
アバター
2011/09/04 06:56
おみたん。
台風通り過ぎて┐(´ー`)┌ ャレャレ
もうこりごりです。。。
あ、皆ベジタリアンですからww
おみたんも今度一緒にオソロしようよぉ~~
なんでも持ってるでしょ!!
σ(ゝ_∂*)メーよりも、合わせられると思うよ♪

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
だから、手には皆食べ物持ってるでしょぉ~b
(*≧m≦*)プププwww
何になっても可愛いってw(ღ◡‿◡)ぽっ。。。

にぃにぃ。
フリマでゲットww
今度は是非ご一緒に♪

エツちゃん。
可愛いでしょぉ~~ღ(*✪‿✪*)bb
オオカミなんかにならないよぉ~~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
可愛い可愛い子猫ちゃんです♪
昨日はごめんね~せっかく3姉妹で集まれる所を。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
また遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/09/03 22:35
メーちゃん こんばんは^^
ちょうど通りかかったとこ呼んでくれてありがとう
同じ格好でタウンに立つっていうの初だったw

あ、慌てて着替えたらから下駄履いたまんまだ…w

台風そっちはどう?
結構強い風吹いてるかな?気を付けてね~><
アバター
2011/09/03 05:55
ねこかわいいな~♪
うちも持ってたかな?
今日は台風来てるから
外出気をつけてね!
アバター
2011/09/02 21:07
のんのん 


黒コーデね(^_-)-☆
アバター
2011/09/02 20:59
びーち!!


ピンクコーデね(^_-)-☆
アバター
2011/09/02 19:25
かわいいね~ 三毛猫 だいすき^^ 

台風気を付けてくださいね
アバター
2011/09/02 16:27
メーたん。こんちゃw
昨夜は私、別パラで遊んでたわぁ~^^;
なんか久しぶりの三毛猫だぁね!

ペンキ塗り終わったかかいな?
しっかり働いてちょ~(^_-)-☆ エヘへw
アバター
2011/09/02 16:23
おそろでいいねぇ(*´∇`*)
アバター
2011/09/02 15:44
わーいっぱい集まったんだね~^^b
アバター
2011/09/02 15:27
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

またやろ~ねぇ♪

ズルしりとりwwwww

あっ! おみたんコメw

くわえるサンマ持ってたw

次は忘れずくわえてみせます^m^

アバター
2011/09/02 14:49
15分の間にカンカン照→どしゃ降りの繰返しが2回(;・∀・)
体調崩さないようにしてね☆ミ

誰1人(匹w)として 魚を持ってないっていうねw
アバター
2011/09/02 09:42
おはよう^^猫の月見(。´・ω・)ん?月より団子でしょうw

何になっても可愛いけど^^
アバター
2011/09/02 09:23
三毛猫持ってない…^^;
アバター
2011/09/02 09:13
おはよ~~
三毛たん 可愛いぉね
お月たま 見てたら 狼のなったでそ~~がぉ~~

ちと 撃沈気味なので イン低下してまつ(o*。_。)oペコッ
またね~~~^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.