Nicotto Town


社長のメモ超


熟睡したいにゃん


昨日の明け方はすごい雨だったにゃん!

にゃんは目が覚めてしまったにゃん!

それにすごい湿度にゃん!

水の中で寝てるみたいにゃん!

 

にゃんはなかなか眠れなくなってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/09/02 22:38
きっと眠りながら、ねこカキしてるんですね^^
アバター
2011/09/02 20:52
この頃寝苦しくて、いつも寝不足です~(-.-)

ねこさん、泳ぎの特訓したからお水の中でも寝られるのね(-_-)zzz
アバター
2011/09/02 19:44
ニャン
Z〜〜
アバター
2011/09/02 15:01
水の中で寝てるなんて 想像力いいなぁ・・・
アバター
2011/09/02 11:39
・・・私は爆睡してましたねwwwww

今日はゆっくり寝られるといいですねぇw

私は相変わらずだと思いますが・・・(///A///)

ステプお届けでした☆
アバター
2011/09/02 11:15
私も昨日の朝方、雨音で目が覚めましたよ^^;;
朝4時半ごろかな。その後、2度寝しましたけどw
今日も湿度が高くなりそうですね><。
アバター
2011/09/02 10:49
おはようございます

昨夜は蒸し暑くて、エアコンを付けて寝ました。
熟睡できる季節はやっぱありがたいものですね^^
アバター
2011/09/02 08:27
寝苦しい夜が続いてますね。
昼間も蒸すしね。
疲れがたまらないように祈ってますよ。
アバター
2011/09/02 07:53
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は ぐっちゅり寝てたにゃん・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ。

でもまだ 寝たりないにゃんにゃんにゃ~ん!ゴシゴシ(pΘ=`。)。o○ ネムイ
今日も 湿度が高そうだにゃん。。。カビ生えないように しとかにゃぃとにゃん。。。
ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・
アバター
2011/09/02 06:03
今日もスゴい雨ではないですか。。。

台風、上陸を避けてもらうことは難しいですね。。。
アバター
2011/09/02 05:48
今は何事もなかったかのように静かです^^;
それにしてもこの湿気、いやですね~><

お昼寝で足りない睡眠時間を取り戻しましょう(=^・^=)
アバター
2011/09/02 05:31
お昼寝しましょうよww

しかし、雨…かなり激しい時はさすがに目が覚めちゃいますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.