Nicotto Town



伝言板 1

留守にしますので、お手数をかけますがこちらへコメントをお願いしますね^^
2~8日まです^^

アバター
2011/09/16 09:10
おはようございます^^
今日はお休みです^^ゆきさんはいるかな?
アバター
2011/09/10 07:36
おかえりなさ~いヾ(*^▽^*)〃
旅行☆ 楽しかったですかぁ♫
時差ボケ… ゆっくり解消してくださいねd(。ゝд・)

アバター
2011/09/09 00:37
こんばんわ(´ー`)ノ

サークルの2位 ゆっき~とは、ゆき☆さん あなたの事ですよ~(*´・ω・`)b
サークルでは、適当にニックネームを付けて呼び合ったりしています。(例>mikiさん=ミキティ  オズさん=オッズィ)
アバター
2011/09/08 23:17
お帰りなさい(*´∀`*)

楽しかったですか~?
アバター
2011/09/08 22:52
おかえりなさい。明日はまた天気模様悪いようですね。
通勤中に降らないといいんですけど
アバター
2011/09/08 20:35
こんばんわ また雨が降りそうでーす。。
アバター
2011/09/08 20:06
こんばんは^^朝晩は涼しくなって来たので風邪引かないように気を付けなくっちゃ!
アバター
2011/09/08 20:05
こんばんは~今日から青ガチャ31弾・・・早めに目玉がでないかなぁ~STPです~^^
アバター
2011/09/08 19:56
明日からまた雨予報・・・・。釣りにいけないやんー
アバター
2011/09/08 16:40
青ガチャ早速回しましたが^^;
一番欲しかった愉快なハロウィンの背景が出なかった;;
勿論目玉も出ないw
アバター
2011/09/08 16:22
おかえりなさ~い。。。

まだ気が早い?(笑)
アバター
2011/09/08 10:29
パタパタパタ。。。お水の代わりにビールあげとくね(。◝‿◜。)イヒ
アバター
2011/09/08 10:14
おはようございます^^ステプ巡回で~す^^
アバター
2011/09/07 22:46
こんばんわー
旅行もあと1日ですね^^
元気に帰ってきてくださいね
アバター
2011/09/07 22:20
こんばんは~☆
今日も こちらは過ごしやすかったですよ^^。

食欲の秋になって 食べては寝ての…繰り返し^^;
アバター
2011/09/07 21:13
こんばんわ 昼間は暑いけど、朝夕は過ごしやすくなりましたね。。だから、眠いです。
アバター
2011/09/07 19:59
こんばんは~朝晩は冷え込んできましたね~風邪などひかないようにお気を付けください~^^STPです~
アバター
2011/09/07 19:38
明日、帰国ですね!(笑)
アバター
2011/09/07 19:33
こんばんは^^ 朝晩めっきり肌寒くなってきましたね♫
風邪ひかないように気をつけてねd(。ゝд・)
アバター
2011/09/07 15:43
❁こんにちは❁ (*^_^*)  気持ちのいい一日です♪
アバター
2011/09/07 10:02
(✿。◕‿◕。)ノおはよう~☆コーヒー。。。アイスにしようかホットにしようか迷うね~ゥーン
アバター
2011/09/07 02:50
うさちゃんのお餅つき見れるようになったよ^^サッカーではハラハラどきどきしちゃった ふぅ~ww
アバター
2011/09/07 00:35
こんばんわ~(´ー`)ノ すっかり涼しくなって寝やすいというか寝たりなくて眠いです☆彡
アバター
2011/09/06 23:52
こんばんは、台風一過過ごしやすくなりました。
アバター
2011/09/06 23:39
こんばんわーー

北海道は凄い雨予報でしたが札幌は無事でした^^

早く晴れるといいね¥なーー^^
アバター
2011/09/06 23:27
無事にニコタに 帰って来れますように・・・・カンパーイ (^_^)v
アバター
2011/09/06 23:26
こんばんわ~^^今日は馬にまたがり・・@@ あれ 馬にまたがられ・・(T_T) おもおもで巡回中^^
アバター
2011/09/06 22:54
こんばんは~^^
台風すぎてちょっと涼しくなった。夜は寒いくらい^^
アバター
2011/09/06 20:29
こんばんは~台風一過を台風一家だと思っていたとまとが通りますよ~^^
アバター
2011/09/06 20:25
・ω・´o)ノ゙ こんばんは 今朝は早起きしたんだけど♬お空一面に虹が出てて得した気分です!
アバター
2011/09/06 10:12
今日は久しぶりの快晴です。。。暑い・・・・・・・・・

一週間もどこ行っちゃった???
海外?
アバター
2011/09/06 07:07
おはよう♪涼しくなりました^夏バテ出てませんか?頑張ってくださいね(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/05 22:44
こんばんは~^^
 留守中も訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/09/05 20:38
こんばんは~日が短くなったのを実感~今週もよろしくです~^^
アバター
2011/09/05 20:04
まいど~、おこんばんは~。やっと涼しくなってきたねー
アバター
2011/09/05 17:51
こんばんは~(^O^)ステプでっす(^_^)/~
アバター
2011/09/05 17:00
こんにちは^^ 久しぶりの訪問です♫
旅行中なんですねv(^^)v 
楽しんできてくださいね~(〃 ̄ー ̄)v
アバター
2011/09/05 15:24
いつまで続く、この台風。。。各地で被害がデカイですが十分気を付けて!
アバター
2011/09/05 11:05
こんにちww^^今週もヨロシクね(^v^)ハイ!!
アバター
2011/09/05 02:41
お庭でお月さま観れるようになったけど、月見草のレア種拾ってうさちゃんのペッタンペッタンみたいな^^
アバター
2011/09/04 22:27
旅行いいですね~

楽しんできてください~~
アバター
2011/09/04 22:03
台風はもうどっかに行っちゃったのかな(・・?早く秋にな~れ♬まだ蒸し暑いね^^
アバター
2011/09/04 19:10
台風のなか ニコタ登録から1年経ってたことに気がつきましたw 
今後ともよろしくお願いします(ペコリ
アバター
2011/09/04 14:14
こんち~・・・ドシャ降りで一歩も外に出る気になれません。
アバター
2011/09/04 13:42
こんにちは~お部屋の模様替え・・・でもUFOキャッチャー高すぎ~ 興味があったら見てくださいね~^^
アバター
2011/09/04 11:30
台風の影響で雨が強いです。せっかくの日曜日なのに・・・。
アバター
2011/09/04 10:05
おはようございます。今日は35度まで上がるみたいです
アバター
2011/09/04 09:25
おはようございます^^今日も朝から強風雨です・・・^^;
アバター
2011/09/04 08:55
おはようございます。台風が通過した後の方が豪雨でしゅ。。
アバター
2011/09/04 08:39
おはでっす♪・・・子供部屋、台風が通ったかのように荒れてますが・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

旅行いいないいな~楽しんできてね~♪
アバター
2011/09/04 03:18
こんばんは☆
おお、既にご旅行に行かれていたのですね^^
道中何事もありませんように。。。❀
楽しんでらして下さい~♪*^^*
アバター
2011/09/03 22:02
こんばんわー

旅行楽しんできてねー ^^
アバター
2011/09/03 19:31
数日ぶりの巡回でゴメンー 
こちら暴風圏内も小康状態なのか
風も雨はそう強くなくて逆にコワかったり?w

どこに旅行いってるのーw
アバター
2011/09/03 18:58
昨夜から、風きついですよ~雨は余り降ってはいないのですが!!明日も続きそうで!!
アバター
2011/09/03 18:34
こんばんは~☆

旅行か^^ 羨ましいなーw
旅行後 また 一緒に ニコ楽しもうね♪
帰り まってまぁ~す^^
アバター
2011/09/03 17:16
こんばんは!
旅行いいですね^^
国内ですか?
国内でしたら、台風気をつけてくださいね^^;
アバター
2011/09/03 13:36
こんにちは(*^_^*)
暑くて朝からアイスな気分です(・。・)
アバター
2011/09/03 12:43
こんち~・・・只今、お昼ご飯の真っ最中!一人寂しくカップラーメンです。。。

昨日書いていくのを忘れましたが・・・
ゆきさんの伝言が消えているのは犯人は僕です。。。(笑)
ゆきさんに限ってじゃなくみんなの伝言の最新を残して過去を消しています。
理由は伝言板からみんなの所に挨拶に飛んでいるので・・・

ゆきさんに限っては、ゆきさんが二人いたので消してしまったようです。

ごめんなさい。。。

アバター
2011/09/03 08:46
おはようです~風が強くてゴーゴー音をたてています~^^出かけるのやめようかな・・・
アバター
2011/09/03 08:17
おはようございます^^台風のスピード早くならないかなぁ~
アバター
2011/09/03 08:12
おはよう♪台風で天候不安定です^気持ちは楽しく行きたいですね(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/03 07:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 良い週末をお過ごし下さい(〃ω〃) いつもありがとう(♥'∀'.・*)
アバター
2011/09/02 21:41
こんばんは。台風近づいていてこちらも風が強いです。
おでかけでしょうか? じゅうぶんちゅういされますよう・・・。
アバター
2011/09/02 21:28
こんばんは!

仕事終わって台風対策をしていました。

下にあるものを上においたりしていました。

過去に川の氾濫があり、少しつかったことがありました。


予報みると、石川県にくるらしいです。

嫌な感じです。
アバター
2011/09/02 20:57
(´ω`*) コンバンハ♬台風大丈夫ですか?今夜もムシムシしています!
アバター
2011/09/02 20:03
こんばんは~台風の被害は出てないでしょうか・・・お気を付けてお過ごしください~^^
アバター
2011/09/02 18:22
こんばんわ 台風は自転車よりも遅いですね。
アバター
2011/09/02 18:04
ゆきさん こんばんは^^ 
ステキのお届けです♪♪♪ 
お急ぎで失礼します m(uωu`*m)
アバター
2011/09/02 17:51
了解(^o^)v・・・お帰り待ってますぅーww
アバター
2011/09/02 16:31
こんちぃ~。。。嵐の前の静けさか...今、外は凄く静かです。

もう間違いませんよ!
ゆきさんが二人いることに気づいたときの僕の顔見せたいくらいです。(笑)
アバター
2011/09/02 12:41
こんにちは♪
9月ももう2日目…またあっという間に過ぎちゃうのかなぁ><
と密かに思いつつ^^;
今月もよろしくね♪

お気をつけていってらっしゃいませ(*^^*)
アバター
2011/09/02 12:23
行ってらっしゃい~(*'∀'人)
お土産話し聞かせてくださいね♪
アバター
2011/09/02 11:16
いってらっしゃ~~~い(^_^)/
お気をつけて^^
お戻り後の旅ブロ楽しみにしてますねん♥
アバター
2011/09/02 10:44
行ってらっしゃい ☆ 

小生は、本日2~4日の金沢は、台風の影響で、水曜日には、キャンセルしました。

次回は、20日~です。
アバター
2011/09/02 09:52
おはようございます。

台風が近づいてきていますが大丈夫でしょうか。

無事に帰ってきてください
アバター
2011/09/02 09:43
おはよです(*^_^*)
どんよりした空模様だけど、過ごしやすいからまぁいっか(^^♪

行ってらっしゃ~い(^O^)楽しんできてください(^_^)/~
アバター
2011/09/02 09:30
おはようです^^
旅行楽しんできてね。
台風あたらないといいね@@;
アバター
2011/09/02 09:14
おはよぉ^^♪ 台風には十分に注意してね~w
アバター
2011/09/02 07:29
おはよう♪
いってらっしゃいw
手前手持ちの蓮は昔の無料アイテムですw
アバター
2011/09/02 07:07
おはよう♪台風どうだろう気を付けてください^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/02 06:39
おはようございます
アバター
2011/09/02 03:02
お庭でお月見出来るようにしたけど 2個しか種植えられなかたんだよ><早く 見れるようにしたいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.