Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


コクリコ坂からの男の子wwww


コクリコ坂からの男の子wwwwハイ!!今日は、しゅん君の

コデーなんだwwwwこれだったら、真面目で、頭も良く
何か、本人よりイケメンかな!?wwww、名場面の1カット!!
(海さん)ねえ私の事嫌いになった?(しゅう君)オレたちは兄弟
なんだ、(海)え!!?私どうすればいいの???続きは映画館でね
wwww来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/09/02 23:40
すごくカッコイイです!

(n‘∀‘)η本人イケメン・・・・・、だね!
アバター
2011/09/02 19:16
こんばんは^^

訪問ありがとうございます♪

お返しのすてぷっっ(。・ω・)σ凸 ポチッ

いつも服かっこいいです★
アバター
2011/09/02 19:15
シバッチさ~ん!
お久しぶり!です!

最近コメントできなくってすいませんでした””_(._.)_
アバター
2011/09/02 18:36
こんばんは~
広島では、台風接近中(@_@;)
なんか傘こわれたwww
アバター
2011/09/02 17:43
似合ってるよ^^                                        家庭訪問とかやれたらいいいですね^^
アバター
2011/09/02 16:59
似合ってるゼww
アバター
2011/09/02 16:55
似合ってるよ^^

ほ・う・も・ん
              ありがと~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/09/02 16:47
似合ってますねww
コクリコ坂早く見たいな♡w
アバター
2011/09/02 16:43
すごーい
かっこいい(♡☯ω☯)
アバター
2011/09/02 16:08
テストおゎりました*/.

悲惨なけっかになりそうですが

とりあえずINです(*´`)b

放置中もstpや水遣りやコメントしていただいて感謝です♥

感激でした^^*

♥imu←から愛情たっぷりのstpです///.*
アバター
2011/09/02 15:27
ただいまデ~ス!
またまた似合いまふね~
あ!stp&みずやりデ~ス((きm
アバター
2011/09/02 14:56
うちの家庭教師になって~(^○^)
アバター
2011/09/02 14:17

おおw

同じだー(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/09/02 13:04
みました!!
安っぽいメロドラマみたいだ!!なーーんてねw
アバター
2011/09/02 12:00
あの設定って。。。
と思ってしまってます^^;

でも見に行きたい映画ですねー^^
学ランお似合いです☆
アバター
2011/09/02 11:37
羽ペン大きいですねぇw((默r

これだったら勉強もはかどるのでは!!wwww

さすが優等生((ぇ

私にも勉強教えてくださーい!!w

ステプお届けでした☆
アバター
2011/09/02 08:00
映画見る楽しみが増えました✿✿・。+
今日もタウンでお見かけできるかしら♪・。+
アバター
2011/09/02 07:26
いいのか!!こんなネタバレいいのか!!!
しゅんくん・・・・また会いたいなあ~~~
兄弟でもいいじゃん!!と危険発言・・・
あっ、朝から、テンション上がっちゃた====
タウンでは、地味だからってすぐ着替えるんだよね><
その前に、ちょっと様子を見に行くか~

シバッチ、よかったね^^
アバター
2011/09/02 07:19
勉強教えて下s((殴
アバター
2011/09/02 07:01
勉強いっぱいしそうな。。。。
アバター
2011/09/02 06:44
うは!頭がよさそうwww
アバター
2011/09/02 06:30
単行本買ったよ。
映画行けたらよかったけど、本屋さんに行ったら
入口のほうにたくさんあったから買っちゃったよ。
アバター
2011/09/02 00:26
まだ見てないわ…
その格好確認しに映画館行こうかな(。-∀-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.