Nicotto Town


亜夜ぶろぐ


お気に入りのお笑い芸人

今日は午前中は学校行って、午後からの練習は念のため休みをとった亜夜です。


1時間ほどしんどくて横になってたけど、それでも今日はだいぶ本調子に戻ってきた!


昨日の異様なほどしんどかったのは何だったんだ…と思うぐらい。


明日は練習に参加しなきゃ。


よく考えてみたら、本番まで後2週間とちょいしかないのね…。


まだ1曲はとりかかってすらないよー


今日代理を頼んでパートを決めといて貰ったぐらい。


それでもまだ、更にその中のパートでAとBがあるからそれを明日決めなきゃ。


どっちでも文句がないぐらい格好良いパート♪


本番までに間に合うかしら…


六重奏を6人で弾きます。


1人一パートなので、頑張ります。


明日はテスト。


台風ー!と思いきや四国に来るのは、明日の午後かららしい。


ささっと風呂入って、テストに全然関係ないレポート終わらします。


締めの言葉にこだわっちゃうのよね(笑)


さて、前おきが長くなりすぎちゃいましたが、


肝心な好きなお笑い芸人ですが、残念ながらわたくし実はお笑いにはあまり興味がありません><


落語とかなら少し興味あるんですがね~~


あ、でも、しゃべくりは好きです(笑)



亜夜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.