Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れませんでした^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.67cm
アブラハヤ
1
9.31cm
オイカワ
1
16.01cm
ウグイ
1
11.20cm
ニゴイ
2
44.14cm
ギンブナ
1
23.72cm
キンギョ(赤)
1
24.11cm
ブラックバス
1
42.21cm
ニジマス
1
50.61cm
ネオンテトラ
1
2.77cm
ヤマメ
1
26.72cm
バケツ
1
24.24cm
アユ
2
19.17cm
ウナギ
1
67.89cm
タニシ
1
4.63cm
ドジョウ
1
8.97cm
2011/09/01 23:20

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

台風が接近しておりますが皆さまのところはだいじょうぶですか^^?

私の住む東京は直撃をさけることができました。

少しやれやれです。

そんなところで、私は魚釣りをやってみております^^

。。って最近毎日の日課で魚釣りしてストレス解消するのが」

私の楽しみの一つになりました^^

でもなかなか釣れませんね。。

また今夜も何もつれませんでした^^;

いつか釣れる日が来るって信じてるんですけれど

いつ釣れるか。。。またまた必死です。


               。。。。という事今夜のブログはおしまい

                         おやすみなさ~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.