Nicotto Town



し・・・衝撃だ・・・!!!




あんぱんマンの作者のやなせたかし氏って・・・。

御年92才だったのかあっっっっ!!

たしかに、名前だけは、菊丸もしっかり覚えている、

著名な方ではあるのだけど・・・。

そんなお年だとは、想像もしていなかった!!!

・・・と、テレビで元気なご様子を拝見して、

びっくりしている夜であった・・・。

おやすみなさい~♪

アバター
2011/09/02 21:16
御年92才!?すごいよねー!
まだまだ100まではいけそうだなw
アバター
2011/09/02 12:51
それって本当なの??
まさかそれほどご高齢だったとは!
アバター
2011/09/02 10:24
それはビックリな事実!
現在も執筆活動はなさっているのかな・・・?
そういえばディック・ブルーナも84歳って聞きましたw
末永く頑張って欲しいものですね♪
アバター
2011/09/02 09:12
私も見ました~あんぱんまん~♪って歌ってた♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪
アバター
2011/09/02 08:38
見た見た^^
爆笑問題の番組ですよね!
やなせ先生最高ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.