Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


お金と豊かさの法則

「私の内には神聖な豊かさがあふれており、私はその豊かさにすっかり浸っています。

私はその豊かさから、いつでも、どこでも、自分に必要なものを取り出すことができます」

                                リズ・ブルボーのアファメーション

心を制御できなくなり、恐れに支配されそうになった時に唱えると効果的です。

アバター
2016/08/08 00:06
むかし見た時は何も起こらなかったですが、いま・・何か心の中で唱えてみたら
何か回復してきました(´▽`;A 。O(謎です。時間遅れずれ生物ですみません;

な、何かこんなのを拾ったのでどこに貼って相談しようかと、マゴマゴしていたらここにきてしまいました><
アシュタール:3次元から5次元へ
https://www.youtube.com/watch?v=CYgjnOZwf0Y&list=PLkVa0PqZlCY0M2NGnG2iDxlCgR-3TV1Fe
しかし、現実がホログラムみたいな虚構なもの、なんてことがありえるんでしょうか・・・とても信じられない、、
前回の大殺界の時、慢性的な腹痛で苦しんでいたら、当時繋いだ相手が
腹に手をあてて、痛くないいたくない、と言ってみろと言われて・・・何も考えずしてみたら
まるで、あれだけ確かだった激痛が最初から存在すらしてなかったかのように消えたことがありました。
普通に痛みがじわじわ納まるのとかとはあきらかに違っていた・・。

たまに、私の影響でディオさんの人生が貧しくなったり、負担になっているのでは・・と
いろいろ心配です;
アバター
2011/09/03 17:48
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

こちらこそ、そう言って頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/03 14:57
▼o・_・o▼コンニチワン♪
久しぶりのアファメーション
今の私には、これが必要でした^^
どうもありがとうございます♬
アバター
2011/09/02 08:09
さきたん、コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

さきたんが優しい人なんだよ(o^-')b グッ!
アバター
2011/09/01 23:05
∞DIOR∞たまはいつも心にやさしい方なのですね^^
アバター
2011/09/01 22:59
さきたん、コメント('-'*)アリガトウゴザイマス♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪リズ先生の御言葉ですよ~♪

大丈夫、さきたんは心の豊かな人だよ(*^-^)ニコ 
アバター
2011/09/01 22:54
∞DIOR∞たまがの給われたお言葉かと思いましたよ^^ 

心の豊かさこそが一番幸せを感じるのでしょうが、ついお金のことを考えてしまう

貧乏性の私です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.