Nicotto Town


私は見た!


お笑い芸人


私の好きなお笑い芸人は
サンドウィッチマンです。
富澤さんのボケっぷりが
たまりません。

あとはタカアンドトシ。
ノンスタイル井上もいいです。

アバター
2011/09/03 18:15
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

オードリーは優勝できなかったけど、優勝したノンスタイルより
先にブレイクしてすごかったですよね!


アバター
2011/09/03 18:12
さー☆さん

あはは(*^_^*) お笑いネタだからつい見ちゃいましたね!
怪しい風貌の伊達と富澤のおとぼけぶりがたまりません!
アバター
2011/09/03 18:09
みゃあ@箱館~さん

最初トシが〇〇か!って突っ込んでたのが
いつの間にかタカが突っ込み返すところが好き!
アバター
2011/09/03 18:07
♡*りにゃ*♡さん

ウチは芸人じゃないけどおもろい~?
いっぱい笑ってもらえるとうれしいにゃ~(^_-)
アバター
2011/09/03 18:06
くーが.・゜✞さん

くだらない…って書いてあったけど
そのほうがかえって気になるんだよね!
アバター
2011/09/03 01:52
サンドイッチマン 面白いですよね^^
流石M-1の王者です 隙が全然ないとこ 
毎回 ネタを変えてくる所は 凄いと思います。

オードリーファン(若ちゃん)だけど 拍手です^^
アバター
2011/09/02 00:20
今日は巡回やめておこうと思いましたがついついブログ見てしまいました(笑)

サンドウィッチマン、いいですねー^^

私も好きです~^^
アバター
2011/09/01 23:32
私もタカトシ大好き♪
あとはブラマヨも好きですよ~
アバター
2011/09/01 23:24
りにゃもタカアンドトシ好き~

あとは関ジャニ∞~
お笑い芸人じゃないけどおもしろいょーw

あと
OZEにゃんもおもしろくって
りにゃファンだょ~~

また情けない話((なさばなーー 聞かせてねw
アバター
2011/09/01 22:30
あぁ、多分丁度削除したときだったのかとww

まぁ、内容はとっってもくだらない事だから、うん見なくてよかったと思う✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.