Nicotto Town


気まぐれブログ


がっかり・・・

いや、たいしたことじゃないんだけど・・・・

裏画面でスロットを回しながら、他の人のブログ見てたんだけど・・

あと300メダル(その時4700メダル)で打ち止めで、もうじき1回目終わるな~と余裕だったんだけど、操作間違えて他のページにとんだ為、初めからやり直し><

スロットって結構時間かかるし~

まぁ、今日も資料作りしながら、裏画面でぼちぼちやるからいいんだけどね。

そういえば以前職場で資料作ってる時に、パソフリーズして初めからやり直したことがあったなぁ。

今日はマメに上書き保存押しながらやろ~っと。


アバター
2009/05/14 21:51
コメットさん

やっぱ経験者ですかww
そうそう、時間がかかるんで、最後のほうでそれやると力抜けます・・^^;
アバター
2009/05/14 15:49
私も 何度か 操作間違えたこと あります。 (>_<)
スロット 時間かかるから 悲しいですよね。
アバター
2009/05/11 01:18
ルッカさん

人間ってこうやって成長するんですねぇ~ww
また同じことやりそうな気もするけど(^_^;)

アバター
2009/05/11 00:40
wwwwwwwwwwwよくありますよwww
ドンマイっすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.