Nicotto Town


ニコット タウンページ


今までに見た韓国ドラマ2


 見たのに書くのを忘れていたドラマがありましたので追加します。

・カインとアベル
 ソジソプが出てました。やっぱりソジソプはこういう役が合うね。

・イルチメ(一枝梅)
 イ・ジュンギとハン・ヒョジュちゃん
 一度見始めたら、やめられないドラマですね(他のドラマもだけどw)
 ただし、この作品は、最後の3回分は、まだ見てないよ~。゚( ´pω・`。)゚。そのうち、機会があったら見なくちゃね~。

・熱血商売人
 「噂のチル姫」「エデンの東」にも出てたパク・ヘジン君が自動車の熱血営業マンになっています。売るのに一生懸命だけど、正義感が強くて不正は許さないの~

・マイボス マイヒロイン(女師父一体)
 アラサーの女やくざ三人組が、高校生の自分の娘のガードをするように組長から命令されて高校に入学するというストーリーだよ~。
 こんな設定でおもしろくないわけがないw
 自分と同じ年の女教師から「あんた、なんでそんなに老け顔なの?」って言われたりw
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラが多かったです。
 主役のパク・イェジンは、時代劇とかで、ツーンとした高貴な女性の役とかで見たことあるけど、こういうコメディにも出てたんですね。このドラマでもツーンとしてるけど、それがおもしろいね。
 三人とも、けんかが強くて、やくざが20人くらい束でかかってきてもやっつけるし。
 キム・ミリョというギャグ・ウーマン?の演技もおもしろかったです。
 三人とも、三十路らしいけど?制服が似合ってたよw

アバター
2011/11/16 23:07
ボノヒョン!キムタックのDVD紹介してる「WE LOVE K」
良かったら見てみて
http://www.youtube.com/watch?v=6NbZ6sFlu7o&feature=uploademail
商品紹介だよ(^^)
アバター
2011/09/08 05:40
あぉいヌナ
 。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

 やっぱりジソピの代表作って「ごめん愛してる」なのかな~
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
 ミサ廃人っていう言葉もあるくらいだから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

 ガラスのなんとかwじゃなくて靴wは、「ごめん愛してる」より、2,3年前に放映された作品だけど、台湾で視聴率50%、ベトナムで80%記録したというすごい作品なんだよ~!
 放映当初は、ジソピは重要な役柄ではなかったけど、話がすすんでいるうちにジソピの人気が出て、話も変更されて、10話くらい予定より延長されたんだって~!

 でも、「ごめん愛してる」も、ジソピペンとしては見なくちゃ、ジソピを語る資格ないよね~ww
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
 でもでも、今、「ロードナンバーワン」見てるから、これ見終わってから見るよ~(*´▽`*)
 
アバター
2011/09/07 20:06
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


ごめん愛してる・・・未だ見てなかったんだった???

ガラスの何とか・・w を教えてくれたのはボニオッパだよね?・・ww

(● ̄▽ ̄●;)ゞハハハwww
アバター
2011/09/07 19:52
あぉいヌナ
 あ~、やっぱり、リュ・シウォンちゃんとカーレース(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ だったんだね~w

 陣内の歌は、あのときは感動的だったのに、今は・・・・w

 子ジソプも、見たら・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・するよね~w

 ぼく、まだ「ごめん愛してる」見たことないので、なんとも言えないけど~w
 見ようとおもったら貸し出し中だったり。。w
 いつか見なくちゃね~!
アバター
2011/09/07 09:43
そうそうww リュ・シウォンさんとはカーレース(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ みたいw


陣内の歌は・・・・www

子ジソプwwそうそうwwドラゴン桜に出てたねw( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ごめん愛してるはジソプが適役だったと思うし 最高のドラマだよねw
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
アバター
2011/09/06 21:18
あぉいヌナ
 ジソプ顔の人は、韓国に多いのかな(*o´・∞・`)?ww

 そういえば陣内も歌歌ってたね。結婚式でww

 カーレースもやってるなんて、リュ・シウォンと同じだね。。

 子ジソプwは、韓国版ドラゴン桜に出てた子だよね。。?

 やあっぱり、ソジソプは人気あるんだね~!
アバター
2011/09/06 19:34
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
流石wwwボニオッパーw色々調べてくれたんだねw

(●´・д)(д・`●)ウン ウン  神の天秤は どんどん面白くなる感じw

パク・クァンヒョンさん ジソプソックリでビックリw 「あんぱん」てドラマにも出てたけど
ラブコメ には最適な感じがしたよw

ピンクの時は 陣内に似てるるな~~ってw歌も上手で日本語でも歌を出してるよw
元々歌手だったのかもねw カーレースも好きみたいw

子役のジソプww観たことあるかもww

過去・・・そうなのよwwそれでも ラブコメに属するのかもねww(●´・д)(д・`●)ウン ウン

流石wwwごめん愛してるww 당연 하지(当然だよ)タヨナジー
アバター
2011/09/06 18:46
あぉいヌナ
 「神の天秤」
 なんか法廷もので、検事と弁護士のはなしらしいね。。
 興味があります~。

 パク・クァンヒョン、写真見てみたけど、ジソピに似てるねw
 ということは、陣内とジソピも似てるっていうこと(*o´・∞・`)?
 じゃなくてジソピと陣内の中間の顔なのかなww

 子役の子でジソピに似てる子もいるよね。

 「過去は問わないで」
 レンタルやさんでパッケージ見たら、ラブコメって書いてたよ。。
 それで、殺人事件にも発展するんだ~w

 それと、レンタルやさんで、「ごめん愛してる」全巻貸し出し中だったよ(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2011/09/05 21:01
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) それが~ジソプの良い所www

それとねww

神の天秤  も最初辛くて見られなかったけど時々見てるのw
 
 ピンクのリップスティック は パク・クァンヒョン て言う俳優さんが ジソプに少し似てるw

お笑いの 陣内にも似てるよww( ´ー`)ドヤ顔 

そうそう!過去は問わないで・・はもう終わったみたいw

何だか殺人事件にまで関与しちゃって・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノでしたw
アバター
2011/09/03 19:18
あぉいヌナ
 カインとアベル、
 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!見逃がした回が見れるとは、スゴイ偶然だね~!

 このドラマで、ジソプは、わかってるのに騙されているフリをしている演技が、不気味だったよ。。
 ニヤリとするところが、ちょっと怖かったよ。
 それだけ、ジソピが演技力あるっていうことだね~(*´▽`*)
アバター
2011/09/03 16:40
ナント! 今日 カインとアベルやってたので

観ましたww私が見逃してた回でしたwwヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

髭が生えてて 髪もボサボサだけど +(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
アバター
2011/09/03 10:11
あぉいヌナ
 そういえば、ソジソプ、「ローファーム」のときは、ちょっと頼りない性格のキャラだったし、髪型もイケてなかったようなw
 このときは、まだ今みたいに人気がなかったからかな~?

 やっぱり「ごめん愛してる」で人気出てから、かっこよくなったのかな~w
アバター
2011/09/03 09:59
ゆうこヌナ
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 冬ソナは、ラブロマンスがメインのストーリーでしたね。

 男女の恋愛が多少ともからんでるのが多いですけど、いろんなドラマがあります。

 ゆうこヌナも、何かご自分に合ったものを見つけてぜひ見てくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2011/09/03 08:28
ジソプはごめん愛してるの帽子ヘアーが大好きなので

(∀`*ゞ)エヘヘ

バリでの出来事では会社員だったし 髪型も真面目な感じだったしねw
アバター
2011/09/03 01:20
私の「韓流といえばラブロマンス」というイメージは
多分「冬ソナ」のせい?
「マイボス・マイヒロイン」おもしろそうですね。
アバター
2011/09/02 17:31
あぉいヌナ
 うんうん、ジソピの髪型、カイアベでは、似合ってたよね~w
 似合ってないドラマも、あったのかな?

 イルチメ、最後の方、まだなの。。
 用事とかで、見れなくなっちゃったよ。゚( ´pω・`。)゚。
 また、スカパーでやってるから録画して見ようとおもいます。

 華麗なる遺産は、真ん中らへんでとまってますw
 他に見るドラマがありすぎて、収拾がつかなくなってしまってww
 近くのレンタル店で、各巻3つあるんだけど、3つとも貸し出し中のときとかもあったよ!
 やっぱり人気あるんだね~。

 マイボス・マイヒロイン、、あぉいヌナにもおすすめだよ~w
 コメディーで気軽に見れておもしろいよ~(*´▽`*)

 
アバター
2011/09/02 08:13
カインとアベルwwwジソプの髪型似合ってましたねw

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ あちこちでやってて 何度か観てますw


一枝梅・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!???
最後を見てないないなんてwww


で・・・・華麗なる遺産はどこまで観ましたか?ww

熱血は 1話だけ見た記憶が有りますw

マイボス・・・面白そうですねw

アバター
2011/09/01 23:21
アールっちさん
 あんにょん('-'*)♪はじめまして~w
 
 BAD LOVE、クォン・サンウssiがかっこよくて、ストーリーもおもしろそうですね~。
 善徳女王のイ・ヨウォンssiも出てますね。

 「エデンの東」は、最初の方だけ見て、途中から見てないんですショボ━(´・ω・`)━ン
 最初の方を見ただけでおもしろかったので、続きをぜひ見たいとおもっています。

 はい、チングになりましょう(*´▽`*)
 よかったら、LOVE ニコKOREAというサークルにぜひ入りませんか!
 
アバター
2011/09/01 21:37
あんにょん^^

BAD LOVEも面白いよん^^
あと、『エデンの東』は毎回の展開が面白いですよん^^
良かったら、チングになってください~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.