Nicotto Town



耳を買ったつもりだったのに


今回の耳、めちゃんこかわいいですね!!

バンダナとかぶせると一段とラブリー!!ロップイヤーな、、、、、もゆる

で、買おうと思ったんですけど

着物もかわいくて、どっちも買おうと思ったんですよ

でもお金足りなくて、、、、で、着物を試着はずして、

他に何があったかみて、購入ボタン押したつもりだったんですよ

そしたら



着物だったお(^0^)


いいんだけどさ!かわいいから!また課金するもん!いいもん!

くっそおおおおお


あ、個人的に琵琶もすごいツボだったよ。多分買うよ。

アバター
2011/09/15 21:20
受験に危機感を最近ちょっとだけ感じはじめてますwwww

すてぽ
アバター
2011/09/11 11:55
ぁれだょぁれ、

名前がへんだから印象に残ってるとかwww
最近話してないから、ぃつかタウンでおしゃべりしたぃねwwww


すてぽ
アバター
2011/09/04 19:16

ぉひさぁ☀

ぅちのこと覚えてる??
ぅち最近課金してなぃから、買いたくても買えなくて
唸ってるwwwwww

今度しょっかなwww

すてぽ
アバター
2011/09/04 17:19

*友達巡回中*

コピーですんまそん^^;

現在、大感謝プレ企画!!を
やっているのでよかったら参加してね(´◉◞◟◉`)
stp(´ω`*)

*友達巡回中*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.