Nicotto Town


ジョシィー


{お部屋} 茶庭 その2

画像

どこがどう違うのよぉ と思われるかもしれないのだけれど、茶室の窓をちょこっと換えたので、写真を変えたかったのだけれど、差し替えって出来ないみたいなので、また、書き直しました^^;

なにせ、初めての事で、お許しください ( ̄▽ ̄;)

アバター
2011/09/03 08:55
>>トクさん さん^^
アドバイスありがとうございますヽ(*´∇`*)丿 
カウンターにパーテーションですね♪ メモメモ♡

ニコタでこんな楽しみ方が有るのを、トクさんのブログでしりました (*´∇`*)
なかなかあんなに大胆なアイデアは浮かばないのですが、色々やってみたいと思います♪

これからもご指導よろしくお願い致します(⊹^◡^)ノo.♡゚。☆゚'・:*☆

アバター
2011/09/02 20:37
うんうん、こっちの窓の方が断然いいね!

素敵な感じに仕上がってますよ^^
茶室から獅子おどしまでの距離感がとても良いです。

後・・・川の所で廊下を財宝で隠してますが
その川沿いに丸太手作りカウンターや大正レトロパーテーションなどで
茶室から獅子おどしまで埋め込めばアイテムが浮きますよ^^
参考まで^^;
アバター
2011/09/02 04:43
>>こぶさん
ガーデニングはお金がかかるわ;; って お部屋作りでしたw
お部屋にみえないでしょう?

奥行きのあるお部屋って、どうやったらいいのか分からなかったから、
自分なりにごまかしごまかし、奥行きが有る様に作ってみましたwww

蓮の鉢植えの配置で、壁が地面に見える様にしたり、工夫したのよw
アバター
2011/09/02 04:31
>>はるかむさん

コメントありがとうございます〜(@^▽^@)
真似してお部屋作り頑張ってみました^^
なかなか、はるかむさんの様に大胆な改装は出来ないけれど、すこしづつ勉強して面白いお部屋を作ってみたいです^^
アバター
2011/09/01 23:49
すごい~~(@_@;) 私もよくお外レイアウトは作っていたけど、こんな完璧なのは
見たことないわ~。家具モードで見なくちゃ何をどう使っているのかさっぱりわから
なかったですww いやいや、さすがですwww
アバター
2011/09/01 21:39
こんばんわ✿
おおーー^^風流ですね!
日本庭園のあるお屋敷。。。憧れます>A<✿
アバター
2011/09/01 18:16
>>たむたむさん
ありがとうございます〜♪
手持ちの有り合わせの物を使って作ったのを、それ目的で買って来て換えました^^;

お部屋の改装にはまると、コインがいくらあっても足りなく成りそうです^^;
アバター
2011/09/01 18:06
こちらも素敵です~♥^^
48パーツあっという間ですよね^^
お疲れ様でした♥^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.