Nicotto Town



あの腕輪を付け忘れて、玉手箱やり直し。


もう、起きているのが限界なので、

夜にでも、やれたら行きます。

でも、これだけ貯めて、後何の役に立つのだろうか?

幾らかで引き取って貰えるのだろうか?

どれもが0コインなら、何の為に一喜一憂しているのだろう・・・。

すべてが鬱々と泥沼を進むがごとく

前に進んでいるのか、はたまた後退しているのか。

人生の迷路なのか落とし穴なのか。

それともただの原野の濃霧にまどわされているのか。

寝る前にせっかく来たフリマの応募だから、

此れで良しとする。

私は散々返事を待たされた挙句に不成立だから、

1週間しか載ってないのだから、

そこで結論をつけてほしいと常日頃思っていたので

まだ1日あるが、寝てしまって、今日明日は忘れるかもしれないので

もう、良いと思う。

もう、何か疲れた・・・・。

でも、誤解しないで欲しい。

決して不幸ではない。

風邪が治らなくて思考に影響しているのと、アクシデントが続いているだけ。

私はニコタウンでは恵まれている。

すでに3人の人からプレゼントの申し出があって、

簡単に手に入ら物を幾つも持って居る。

そう、人には恵まれている。

なのにぃ~、なんでこうなるかなぁああああ!

アバター
2011/09/03 12:37
そうおもったのですが、台風がのろくて、
このままだと来週明けになりそうなので行ってきました。

案の上。悪化させましたが、抗生物質の威力にも驚いてます♪
アバター
2011/09/03 11:54
台風の中病院にはいかない方が良いのでは?
お家でビタミンC沢山摂って、これでもか!って云う程寝て下さい^^;
アバター
2011/09/02 10:05
ジョシィー様

それが台風の影響で外は雨。

行った方が良いか、2・3日様子を見た方が良いか思案中。

こんな時に台風で雨なんて、ほとほと私はついてないですよ。


アバター
2011/09/02 09:34
早く風邪を治してください!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.