Nicotto Town



【お部屋改装】怪しいゲーセン…

画像

ぼったくり占い師と
カワイイ景品が沢山入っているニコッとキャッチャーなのに
吊れたものは。。。
空き缶 しかもカラっぽ (ノ▽`*)ウキャキャ

キャッチャー高いね―――。
ニコッと諸島と同じCコインだ~~~。(〃゚艸゚):;*。プッ

アバター
2011/09/09 20:51
こんばんは^^

サークルの管理人と副管理人決定して、サークルの存続も決定!
一安心です(*´艸`*) 
ご心配頂きありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
明日発表するよ~❤
アバター
2011/09/07 04:12
おはよ^^
そうなのw短いでしょエヘヘ
もうフリマもしないしね~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
でも今日は水曜日❤ この曜日だけは相変わらずINするよ~
アイテム気になるしね ヾ(✦థ ェ థ)ノ

サークルの方はまだ決まらないけど、何人かやってくれるのでは?と期待してる人はいるのw
みんな様子みてると思うし・・・あるいは気づいてない??(≧ω≦。)プププ
rikaちゃんありがとね❤ 一応今週いっぱいで辞めるつもり・・・
最後まで頑張ります!
アバター
2011/09/06 09:36
ぐれちゃん

( ・∀・)ノ゛ぉはょう
ニコのログイン時間、そんなに短くなっていたの~?!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
私もさ~、最近はお昼ごろからちょっとタウンに出て、
コイン貰って、庭の手入れして、フリマチョッピリ覗いて、
巡回して落ちるってパターンになってます。(´▽`;A
ノラない時って、長く続けていると来るもんね~
気分ノル↑までお休みも大事よね♪
のんびりペースで遊んで行こう―――!ヾ(`▽´*)ノウォ

ガンガン夢中に遊んで、その頭に乗っかっているヤツ、
落として帰ってもいいよ。(*` 艸´)ウシシ
アバター
2011/09/06 09:29
レインさん

お返事遅くなってゴメンなさい。(ㆀ。◔3◔。)

空き缶釣りがリアにあったら、クレームだらけですけどね♪(。→ˇ艸←)
まだ覗かれてなかったんですね~
その後、改装は終了しましたか?|ョ・ω・`)チロッ・・・
アバター
2011/09/06 09:26
+みいにゃん+さん

お返事遅くなってゴメンなさい。(´▽`;A

丸2年以上経っているので、アイテムは使っていない物の方が多いくらいあるかもしれませんwww
乗り物が貰える時には登録されていなかったんですね?
またこれから出るかもしれないよ―――!これから沢山集めていきましょ♪

(。・´_,`・。)ププッ 確かにこの床は目に悪い色してますよねㆀ
目に優しいアイテム出して欲しいですw
アバター
2011/09/06 04:01
おはよう^^

rikaちゃんコメありがとう❤
せっかく入ってくれてるのにごめんね・・・
こちらこそありがとう(*´艸`*) 
大変ではないんだけど・・・やる気がないのw
今はほぼ朝サークルの為だけにINしてる感じで巡回もしてないのよ・・・
でもニコ辞める気もないしこれからもよろしくね❤

お部屋すごいね~ ゲーセン楽しそう❤
ガンガンお金使っちゃいそうな楽しい感じだねφ(≧∇≦*)♪
アバター
2011/09/04 00:29
おおお~すごいね!
リアルにもありそう^^

それにしても今回の家具こんな感じなのね!
まだ見てなかったから感謝です~
アバター
2011/09/02 21:35
すご~~いっ
いっぱ~いアイテムありますね~

同じようなテーマで作ってるので
統一感あります~かわいい~~~

いいな、いいな~
私も乗り物欲しいなあ・・

こういうふうに作ると、あのチカチカする
床や壁もいい感じなんですね~(o゚ω゚))コクコク
アバター
2011/09/02 15:01
☀サファイア☀さん

そうかしら~?!似合ってる?素直に喜んでいい?(◔‿◔)
どうもありがとです。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

クマさんのぬいぐるみはクリスマスツリー合成で作れたはずなので、
今年また作る事できるのかしら―――???
うさロボ釣りはアホみたいに頑張りました。(。→ˇ艸←)
一番釣りを頑張った時ですwww
またこういったお部屋アイテムになる釣りが出来たらいいのに―――と思ってます。^^;

(✦థ 艸 థ)100万持ってきて~ お願い持ってきて~
いい仕事するから―――
誰も寄ってくれないので、かれこれ10日間、ご飯食べれていないのよ~ 設定www
アバター
2011/09/02 14:55
ぴ~すさん

にゃ―――!嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。(*ノωノ)
占い師にさえ捕まらなければ、お子様も安心して遊んでいただけるお部屋ですよ♪
きっと…(・∀・)ニヤニヤ❤
普段、お家にまずいることがないので、お一人でもご一緒にでも、いつでも遊びに来てくださいませ。
と言って、部屋に戻った時に会ってしまったらごめんなさいね~。(*´ 艸`)
アバター
2011/09/02 14:52
ともちゃん

最近2階建てにしたり、奥の部屋作ったりせず
並べるだけが多いので(ノω`*)ペチ 
ちょっと手を加えようと空き缶を。。。 そこだけかい!って話ですwww

工エエェェ(´ロ`)ェェエエ工 寂しいなぁ~
占い師と遊ぼうよ~♪ って普段家にいない私である。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/09/02 14:48
ももともちゃん

いや~ん❤(//∇//)
ぼったくり姉さんを誉めてくれるなんて。。。

ももともちゃん、お目が高い!!(*` 艸´)ウシシ
冗談です。 でもどうもありがと♪
アバター
2011/09/02 14:46
sakuraさん

覗いてくれてありがと~♬♫♬
実は!眠れる夜中にもくもくと改装してました。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
いい時間つぶしになりました?!

9月限定のロボも沢山買っておいたのでwww
今回も結構Cかかりました。 1万はかる~く、なくなりました。(ノ▽`*)ウキャキャ
あ。ちゃんと値段確認してから遊んでくださいね~♪
1ゲームいくらってなってますぅ~ (。≖ 艸≖)ニヤニヤ ここはすべてにおいてぼったくりかも❤
アバター
2011/09/02 14:43
Mizちゃん

えへ。空き缶へのツッコミありがと♪(。→ˇ艸←)
(//∇//)にゃ どうもありがと。
ぼったくり占い師はね~ 普段はお部屋にいないのですw
偶然部屋に帰ってきた時に会えるかもなんだけど。www

なにゅ!占い師ライバル出現!!|ョΘ´*)!!!
うかうかしてられないわね!
値下げも考えないとお客さまを奪われるわ!
ここで勧誘してる。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) てーへんだてーへんだ~~~ (ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/09/02 11:10
超カワイイ(>▽<)
riokaさんのイメージぴったりのお部屋ですね♪
ぬいぐるみやロボがまたイイ感じ!
アコガレのウサロボもある、いいなぁ~(^^)

にしても鑑定料が100万(¥□¥|||)
ど、どんだけ・・・・;;;
アバター
2011/09/02 09:15
素敵~!すっごく可愛いゲーセンです。ずっと
居座って帰りたくなくなっちゃいますね。
うちの息子も遊びに行って良いですかぁ?
楽しそうで喜ぶだろうなぁと、ほくそ笑んでし
まいます。タウン嫌いな上にカキコもしない
ので、無言訪問になり失礼かと思いますが。
アバター
2011/09/02 08:29
キャ~シュゴイ!!!
ステキ❤
空き缶吊れるとか、芸が細かい(*❂∀❂*)
占い師につかまらないように遊びに行こうっと(*´艸`*)
アバター
2011/09/02 00:33
さすがri☺kaちゃんw
素敵なゲーセン!
占いのお姉さま。。。可愛いすぎ~~ww
アバター
2011/09/01 21:12
ワァ~~、早速改装されたんですね(。◠‿◠。)
凄く可愛いです~~❤

でも今回のアイテム1個がお高いですよね~^^;
早速遊ばせていただきま~すww
アバター
2011/09/01 20:37
空き缶…?…オォォー!空き缶つれてる!
相変わらず可愛いお部屋なのです。
しかしぼったくり占い師がいるから「お子様も安心」くない!(笑)

あの占い師は高すぎるので代わりにMizが占います。
うちは安いよ。占い料99万。どうかね -y( ̄Д ̄)。oO○
アバター
2011/09/01 19:23
LUNASさん

あれ?!
お得だと思うんだけどにゃ~。(。≖‿≖)ニヤニヤ
アバター
2011/09/01 19:21
スピさん

お子様も安心(だと思われるwww)のゲーセンです。(◔‿◔)ホント?

ええ~!昭和チックなゲーセン?みたい!みたい~!!
行く行く―――♪ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2011/09/01 19:20
ミウちゃん

ウォンであってもここだけの話、十分やっていけます❤(*` 艸´)ウシシ
特別に占って差し上げましょう。。。(ー'`ー;)ムムム・・・
この先は!! お―――!!!
言えねぇ言えねぇ(*´ 艸`) あとで(*・ノェ・)コッチョリねん♪ (ノω`*)ペチ

えへ。キャッチャーにハマるピッタリの大きさのものが缶くらいしかなかったのだ~
初めて使ったアイテムになるのよん。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/09/01 19:03
占い料高すぎですw
アバター
2011/09/01 18:52
ファミリー向けのアミューズメントパークだね。

ぼくのゲーセンも見て 昭和の雰囲気が出ているよ。
アバター
2011/09/01 18:27
占いが100万!…単位はウォンかな?(笑)
それでも日本円で7万は行くみたいだけどw(。→ˇ艸←)
この先起きる災難と、それを避ける術を授けてくれる占いかしらん(◔‿◔)

空き缶キャッチャー(笑)
面白い事考えたね*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
アバター
2011/09/01 17:46
❤ちゅよ❤さん

ささ、マネーを支払っていただけたら占いますぞ!
マネーのない方はカ・ラ・ダで デヘデヘ(✦థ 艸 థ)
更に怪しさ度ア―――プぷぷっ。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/09/01 16:33
すごく可愛いゲーセンだと思ったら・・・ぼったくり占い師がいた@@;

200万! w(@。@;)wビックリ! 

Cコインでまけて~~($・・)/~~~
アバター
2011/09/01 15:31
りりみちゃん

“円”とは限らないよ~
“㌦”かもしれないよ。フフフッ(*-‿ゝ-)

ご希望であれば、髪の毛から足の指までみます。(・∀・)ニヤニヤ❤
|≖)...................
アバター
2011/09/01 15:28
ダンさん

コメどうもありがとうございます。┏(<:) ペコチョン♪

今回のお部屋アイテムは高いですね^^;
キャッチャーだけで1台3000Cですもんね…(ノω`*)ペチ
アバター
2011/09/01 15:23
100万とは・・・('⊖')

すみずみまで見てくれるの~~(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/09/01 15:19
ブログ広場から失礼しますw

ゲーセン、いいですねー。
でも、高いっす(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.