Nicotto Town


ままのまいにち


お気に入りのお笑い芸人

そういえば最近お笑い番組減ったね~。

バラエティ番組はそれなりに残っているけど。

最近は注目、イチオシとかの芸人さんはナシかな?

アバター
2011/09/05 23:29
***k・kenkenさま***
まぁね・・・w
アバター
2011/09/05 11:36
まあどれも似たり寄ったりだから。。。
アバター
2011/09/01 22:48
***まぁなちゃん***
そうよね~。ちょっと前のことだけど
もう見かけない人もいるしね~。
エドはるみなんて24時間マラソンも走ったのに・・
アバター
2011/09/01 19:09
あの人は今!? の芸人さん増えてきてるような・・・
アバター
2011/09/01 14:47
***まべちゃま***
見てきたwシンクロ率高すぎww
バラエティでちょっと面白いコメントしてても
芸じゃないしね~。
アバター
2011/09/01 14:24
結構同じようなこと書いてるw
そうよねー まさに
お笑いブーム終わったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.