Nicotto Town



ワンピ


漫画のワンピではないですw

フリマの話です(^ω^)


髪型がワンピースになりました!
アバは何着てもかわいいですねw




そろそろ家で書いた書道の作品を持っていかねば、と思うのですが、
雨降りそうだし久々の部活すぎてあんまり行きたくないww

今日もひきこもるかな!

アバター
2011/09/02 21:45
>ねここねこさん
かわいいですよね(*‘ω‘ *)
色々服集めたいですw
アバター
2011/09/02 21:44
>じばごさん
なんか罪悪感みたいなw
別に悪いことしてるわけじゃないのに不思議ですよねw
アバター
2011/09/02 21:43
>まーちゃんさん
楽しいですよね!
リアルじゃ自分の体形やらなんやら考えて着なければいけないから、大変ですw
アバター
2011/09/02 21:42
>あいんさん
おおお~!!
見てみたいですw
アバター
2011/09/01 23:42
かわいいね★
アバター
2011/09/01 22:27
不思議なことに、さぼってるのって行きたくなくなるんですよね。
なんでだろ?
アバター
2011/09/01 19:47
うんうん
アバは何着ても似合うから
楽しいね♪
アバター
2011/09/01 16:05
わたしも習字の作品<人々>を書きましたぁ。。。

あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.