Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


要望ポスト【うなじ】支局


要望です。
願望です。

実際に投稿したわけではありません。


~きせかえアイテム編~

・札束
手に持つタイプではありません。ズボンの中に挟み込むタイプを希望。
プレゼントで札束の応酬が・・・
「お主も悪よのう」


・白鳥の湖
コスプレ。
腰のあたりから鳥の頭が伸びてるヤツで・・・。



・かなづち
振りたい



・感染予防マスク
バーチャルとはいえ細心の注意を!


~お部屋アイテム編~

・ミラーボール
実際に回るとおもしろいんだが。


~その他~

・ブログカテゴリに「フザけたブログ」を追加してほしい。
いつもどのカテゴリにするか悩んでます。
これがあれば・・・

「あ、だいたいここだった!!!」

アバター
2009/05/17 07:20
ちなみに、白鳥のコスプレは志村〇んが特許を取ってるんじゃないのか・・・?(笑)

使用料、高いかも~・・・!
アバター
2009/05/16 23:06
座布団1枚だけですか?(^・。・^)
アバター
2009/05/16 22:29
ささやん
お~
いいね、ソレ。

使い方わからないなら、俺が教えてあげようか?(笑)

ゆる~いブログ?
いいねぇ。

あったか~いブログってのは?


ありえへんなぁ。
アバター
2009/05/16 22:26
ayumiさん
気に入ってくれた!?
うれしいっす^^

あー

うれしすぎて鼻血が・・・。
アバター
2009/05/16 22:26
すみさん
あー
「舞う」つながりだったか~。

ザブトン一枚!!

アバター
2009/05/16 22:24
Junkさん
なるへそ~
そんな感じで投稿すればいいのかねぇ。

気が向いたらします^^

アイテム持ち替えもいいよね~
フォークで二刀流してみたい・・・。

限定アイテムは再販しないらしいよ~
また出してくれればいいのにねぇ。
アバター
2009/05/16 22:20
フィナ
極端に大きいのもいいかもね~
百トンかぁ。

気に食わないアイツのとこに行って、
振り回してくるんだろう??

「てきとー」もいいかもね。
でも「てきとー」ってほどてきとーじゃないしなぁ。

一筆入魂。
アバター
2009/05/16 22:17
アナターさん
そうだね~
「菱餅」を頭に載せた時の衝撃は忘れられないよね~

頭に乗ってもなぁ。
俺の求めるものと違うなぁ。

かなづち振るたびに音が出るようになったら、
ステプの音わかんないよね~
アバター
2009/05/16 22:14
ちーた
最近マスクは飛ぶように売れてるらしいね。

うがい、手洗い、鼻うがい。
アバター
2009/05/16 22:13
しらままさん
かっぽう着もいいね。
でもなんか、
老けそうだよね・・・。

居酒屋できるね。
居酒屋「ぬる燗」なんてどうでしょうか?(笑)
アバター
2009/05/16 22:11
キンコ
お笑いカテゴリあるけどさー
オードリーがどうのこうの、
とかでなんか俺の居場所ないんだよね。

「サバンナ」が好きです。
アバター
2009/05/16 22:09
ろーずさん

ん?
変態って僕のこと?

納得。

なっとうくう?
アバター
2009/05/16 22:08
しげさん
要望ポストね。

恥ずかしくて、
だせな~い><
アバター
2009/05/16 22:08
ケイトさん
札束ですか^^
いいとこ突きますね~

千コインくらいすると面白いんですが^^
アバター
2009/05/16 22:06
めかさん
ありがとうございます・・・

褒められすぎて、

目まいが。
アバター
2009/05/16 22:06
あすかさん
こんばんわ^^
東急ハンズ・・・

このあたりにはないんで何があるのかよくわかりませんが・・・(泣

タウンで白鳥がウロウロしてたら面白いですよね~^^
アバター
2009/05/16 22:04
かめ子さん
イヤイヤ

まだ、

半開きです^^
アバター
2009/05/16 20:57
たっちゃん
志村と言えば、顔白く塗ってちょんまげつけて、
バカ殿スタイルもいいよね~^^
アバター
2009/05/13 22:25
ささやんも要望あるぞ!

「Cコイン100枚でPコイン1枚と交換できる」。

ドリ券で1等10,000コイン当たったけど、使い道が思ったよりもなくて交換して欲しいんだよね・・・。

ゆる~いブログなんてカテゴリはいかが?
アバター
2009/05/13 19:39
どれも実現して貰いたいと思います♫♫(^_-)vブイブイッ
(^0^))☆大爆笑☆((^Q^)v
アバター
2009/05/13 00:11
・札束・・・タウンで闇のお金が舞う。(・∀・)
・白鳥の湖・・・大勢のぐるぐるメガネのカトちゃんと志村が舞う。(・∀・)
・かなづち・・・タウンで流血騒ぎのデマが舞う。(・∀・)
・感染予防マスク・・・タウンで豚インフル菌が舞う。(・∀・)

・ミラーボール・・・部屋でTakaCが舞う。(・∀・)b

あーだいたいこの辺ね。^^;
アバター
2009/05/12 03:56
「要望ではありません。願望です。」と、投稿してみては?w

俺は持ち物アイテムが左右どちらでも持てるようにして欲しいと
ささやかな願望を投稿してみようかな^^

あとは過去の限定アイテムを全てCコインで出して欲しいんだがw
アバター
2009/05/11 23:30
「100t」て書いてあるハンマー欲しいかも❤
せっかく手を振る機能があるんだしさっ☆(何をする気だw

カテゴリー「適当」があれば、すべて解決♪
アバター
2009/05/11 12:21
ニコットなら、札束も頭のうえに乗せてそうだね~(*´∀`*)ゞ
かなずちは振ると「ガチャーン!」 って音が鳴るとかね~! ・・・昔、そんな玩具があったね^^
アバター
2009/05/11 11:49
やっぱりマスクは必需品と思う(o≧∇≦)o
アバター
2009/05/11 00:22
要望、いいねぇ。

ままは「かっぽう着」希望。
お部屋アイテムは熱燗と小鉢ね。あと赤ちょうちん。

店、持たしてくれww
アバター
2009/05/10 23:20
そうね、たかしは「お笑い」カテゴリー(今もあるか?)でいいんでない?
アバター
2009/05/10 22:45
そっかあ。札束もって・・・バニーを集めるのかあ・・・納得
白鳥かあ。。。変態にはもってこい?・・・納得
かなづち。。。イライラした時にはニコでこれを・・・納得
マスク。。。。大事だね、納得
ミラーボール。キレイ、納得・・・
※マジ納得は、マスク。
アバター
2009/05/10 22:39
白鳥の湖いいねw
ぜひ要望書出して!!!
アバター
2009/05/10 22:20
どれも面白いですが、札束に1票です^^♪
せめてバーチャルでは金持ちになってみたいwww
アバター
2009/05/10 21:09
ああ…素敵^-^
takaC(フォーク)さんの感じ、好きですー
かなづち振りたいとか。センスですね。
アバター
2009/05/10 20:54
こんばんは。
東急ハンズで売っているようなものがアイテムにあっても楽しそうです!
白鳥の湖・・・・・・あるんでしょうか(笑)
アバター
2009/05/10 20:22
あはは(^O^)!! さすが~タカシさん全開ですね~!!
アバター
2009/05/10 18:39
志村かっ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それを着てtakaCさんが1丁目歌うんですね
アバター
2009/05/10 15:22
エリーさん
すごい?
どーもです^^

こんなことばっかり考えて生きてきました・・・。


ちょっと大ゲサでした。
アバター
2009/05/10 14:55
すごいな~よく思いつきますね!
ミラーボールはいいかも^^バーのお部屋がダンス会場になるかもですが。
遊びゴコロは大事ですね~
アバター
2009/05/10 14:13
局長殿
ドンキで売ってる!?

リアルで着る度胸はないからなぁ~

無料コイン五千コインまでなら買います!!
Pなら安くても買いません!!
アバター
2009/05/10 14:11
まこがめさん
いいよね~
三個くらい設置したいわ~

照明の調節なんてできた日には・・・
気分は・・・

ねぇ。
アバター
2009/05/10 14:10
あぽろっち
ふざけすぎだなぁ~

「ニコットをバカにしてるのか!!」

って事務局から申告されそう。
アバター
2009/05/10 11:25
>腰のあたりから鳥の頭が伸びてるヤツで・・・。
あははっ!
ドンキで売ってる定番コスプレっすなぁ(笑)

たぶんリリースされたら
3000コインくらいすると思います!
アバター
2009/05/10 10:46
ミラーボールはいいね~

お部屋の雰囲気が変わる!!

照明の明るさも変えれれば、気分はもう・・・
アバター
2009/05/10 10:06
おい。おい。w

白鳥の湖ってw

おふざけにも、ほどがあるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.