Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


何で限定なんだろう…?


懐かしのインベーダーでしょうか、ブロック崩しもあるなあ…これ。
新作&限定家具、今回はゲームセンターのご様子。
…て、今回どれも高っ@@;えええブロック崩し1000C!
まあそれでもありそうでなかった家具の数々ですが…

ぱっと眺めて、この中のどれが9月の限定家具なのかさっぱり分かりません。

別に全部新作でも誰も文句言わないと思うんですけど。むしろ歓迎。
2か月位でまた無くなる意味があるのかどうか、怪しいところです。
季節イベントがあるときだけでもイイとは思うんですよねえ。
限定とする家具の販売って。

お陰で、部屋をゲームセンターにする確率はほとんどないくせに、
限定だけに、買おうかどうしようか悩んでおります…。
あの❤壁&床、バレンタインの時にネタにならないかなあwwww❤
この前1万1千Cを夢券で頂きましたしね❤………て、ああしまった!
アレは全部C限定のダブリに換えてしまったんでした!!
ああ、悪銭(?)身に付かず…^^;

と言う訳で、やっぱりCコとにらめっこしながら、どれをいくつ買っとくか考えてます。
…ロボットも沢山いると楽しそうなんですよね…色々と♪

(そして今日からのブログ広場のご褒美は…はりせんでした^^;
 また、使うところが限られる物を……;;
 大きくして手持ちにしたらP限定でも売れると思うんですけどw)

アバター
2011/09/02 10:46
>ひとあささん

レトロゲームテーブル型と同じ位、レトロなテイストwww(笑
そうか、ピンクのでかいハートはそっちのゲームに使えるのかもでしれませんwww

ポップコーン君とドリンクちゃんは今更カップルなんで暖かく見つめていればいいのですww
きっとあのドリンクは夏でもHOT飲料❤
そして、その脇で、昨日あんなにラブラブだった貴方と別れたあの人が、次の貴方と恋をささやく♪
そして黙って見つめ続ける、自販機な私………
(もう別なん作ったのwww早っ!……とは突っ込めません。私、自販機ですから♪)

…………て、コメしてる間に、タウンの履歴に残る「生存戦略」てwww??
アバター
2011/09/02 10:27
そうですねぇ、
床とロボ以外はいつでも買えますから、
まず期間限定のやつだけ買ってあとはCコを貯めてからにしたほうがいいですね。

ちなみに私も期間限定の4品だけ買ったのですが、
なぜか『パンチDEデート』の電波を受信してしまい
ポップコーン君とドリンクちゃんのカップルを成立させてしまいましたwww
まぁ、同じことを243人くらいは思いついたことでしょう。


「ひと目会ったその日から」

「恋の花咲くこともある」

「見知らぬ貴女(あなた)と」

「見知らぬ貴男(あなた)に」

「デートを取り持つ」

「パンチDEデート!」


いやぁ、おっさん趣味が出てしまいましたねぇ(苦笑)。
アバター
2011/09/02 09:24
>haruhamuさん

いあもう、バレンタインまで封印な気がしますこの壁&床…;;
うちの部屋に配置すると何より暑苦しかったですwww><;

ゲーセンの季節て?と言われると一言もないですが(笑
強いて言えば外が猛暑の夏か極寒の冬、ですかねwwエアコン効いてる中のゲームww
そして、マッサージチェアの横の卓球台で軽く汗を流してもうひと風呂❤
ほら、ニコタの癒し道に近付いてまいりましたww??❤
アバター
2011/09/02 09:13
久々に高額家具ですね~=ω=<なぜ秋にゲーセン!?
お月見はあっさりスルーなニコタのお部屋。。。銭湯風のいまの我が家に新作の床と壁試しに置いてみたら。。。どう見てもいかがわしげwな施設に早変わりorz

一応買ったけど、使うのはいつのことになるやらです^^;卓球台いいですね~^0^温泉風のお部屋で癒されたいです♪
アバター
2011/09/02 06:17
>ターマレさん

温泉旅館グッズはまだ観たことないですからねww未だ無かったんじゃないかと;;
確かに昭和的癒し系なんですけどwww

www子供たちなんか、これをゲームコーナーと言われてもちょいと違和感ですよねww
彼らが知ってるとしたら、温泉宿に設けられた小さなゲームコーナーにこのテーブル型ゲームww
これなら今でもあるところがありそうです(笑

ついでに、卓球台にのれん、喜ぶ人増えますよねwwww卓球台はきっと3000Cレベルですけど;;
アバター
2011/09/02 00:40
卓球台、いいですね。
過去の限定家具で温泉旅館シリーズみたいのはなかったんでしょうか?
昭和レトロ路線で早々にやっていそうなものに思いましたが^^;
男湯女湯のれんは、バカ売れしそうです。
温泉、スパ、おふろ等の癒しのお部屋をつくる人多いですよね^^
アバター
2011/09/01 21:53
>☣外道丸☣さん

wwwwwえええ……そうです@@;wwww(大笑 真面目に気付きませんでしたwww
この型、すっごい昔に見た記憶がwwレトロだからいいのか?(笑

今ドキ、やっぱり7並べのとこにあるニコ娘2とかゆープリのコーナー、あのタイプが主流でしょうww
たまに、「プリがあるww」て女子がみんな集めてますよww「撮れないww;_;」で終わるんですけど…

ハリセン、絶対奥手希望です。下から上に降りあげてシパーンと、隣のアバはたけそうです❤
アバター
2011/09/01 21:43
えッ・・・スナップマシンって、
プリクラの事じゃないんスかッ?
(一応、買いましたけどもw)
ちなみにハリセンは、部屋に飾っちゃいましたッ☆
手持ちだったら、絶対持ち歩きますよネッ♪^^v
アバター
2011/09/01 20:26
>まいさん

なんでだろ~♪なんでだろ~♪ ニコタ多すぎ。でも私はブログネタ、これで2年引っ張ってますww
なんでだろ~♪なんでだろ~♪ななななんでプリクラがないんだろwwww???^^ゞ

アバター
2011/09/01 20:20
>☣外道丸☣さん

ああ、やっぱりバレてますかねえ、限定でないとサボるのwww(笑

だって○FOキャッチャー300Cだったら10個くらい買いまくっておきまくりますよきっとww(笑
高いとあんまり買えないんですよね…10個買ったら3万コイン…><

ビリヤード台も高いですよね…そうそ、自転車類とか………
あ!Σ(゚д゚lll) ひょっとして単純にアミューズメントな人気品は高いと……
もっとニコタにハマってCコ貯めろよwwというメッセかもwwwww;;
アバター
2011/09/01 19:50
そーなんでよね^^私もさっき見に行ってきたら、すっかりゲーセン仕様でwww
で、何でUFOキャッチャーは、高いんだろーと^^;

何よりも、今日の紺さんのプログタイトルを見て・・・・
テツ&ともを思い出し、「なんでだろ~♪なんでだろ~♪」を口ずさみながら回っていますwww
アバター
2011/09/01 19:28
>高いとあんまり買わないから部屋に置かないだろ
(笑)ウチ的にゎ、凄く置きたい○FOキャッチャーw
ビリヤード台も置きたいけど、未だ買えてません^^;
全部新作にしてしまうと、いつでも買えるやぁ~☆
ってなるので、コイン稼ぎをサボるから
一部分だけを限定にするんじゃないでしょうか…^^;
アバター
2011/09/01 19:08
>airi さん

どれ買っちゃったんですかwwどれも高かったですよね…お部屋楽しみにしてますね♪
(まあ、でもゲーセン欲しかったのよwwという方も結構おられる気はしますねww
 次はパチンコやらスロットやらの器械かなあ(笑)
アバター
2011/09/01 18:38
わかります。。。なんでゲームセンターなのかと思いつつ、買っちゃいました^^;
アバター
2011/09/01 14:22
>fuyuki さん

ううむ、そうなんですよねえ…でも今回みたいなのは全部新作でいいと思うのですが。
まあ、一番定番に近い限定の壁と床は複数買っても意味がないので、
とりあえず1セット買っておこうかとはおもっているのですけどね♪

私のタウンでの所定の位置にいるとたまに新人アバさんが、
ポップコーン自販機をクリックして「何もでないやーん!」
手持ちポップコーンが出たら、私も日々クリックすると思うのですけどwww^^;

P限定はどれもこれもちょっと大きいんですよね;;あと派手ですし。そんなとこを青ガチャで
カバーできないかなあと思うのですが、中々無料品には重きを置いてもらえませんしねw^^;
アバター
2011/09/01 14:09
最近の限定家具は、わりと妥当な感じがするような。
年間の定番に欲しいようなものはちゃんと通常品というか^^
筐体はいつでも買えるみたいですから、一安心?w

普通のポップコーンとか手持ちに欲しいなあ~とお題見て思ったことが。
P限定ってどうもゴージャス過ぎて使いづらい部分があります^^;
もっと単純な形のほうが使い回ししやすいのですけど……
アバター
2011/09/01 14:05
>じみへんさん

○FOキャッチャーありますよwww3000C。
動いてゲームできるなら3000Cも安いかもですけどねwww^^;
アバター
2011/09/01 14:03
>仮屋崎 先生

どっひゃwwwww。(←1000Cで目が固まってしまって、3000Cの○○○キャッチャーを見てなかった人)
主婦じゃなくても厳しいです…まあ、限定でないので、すぐに買わなくてもいいものではありますが…

この値段ってどうやって決めるんですかねww??大きさ?サーバーに負荷がかかる順?
高いとあんまり買わないから部屋に置かないだろwwとか。まあ、それは甘い話ですけどwww
重課金者があり余り過ぎてもてあましてるCコを遣わせてやろうという配慮??

………謎です。
アバター
2011/09/01 14:02
まだみてないや・・・お部屋グッズ^^
アバター
2011/09/01 12:02
高かったですwwww
3000円のやら・・・・
とても・・・

主婦には厳しいですwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.