Nicotto Town



明日は病院に行きます。


漢方じゃ効かなかったみたい。

本格的に熱が高くなってきた。

喉が本格的に腫れてきたみたい。

抗生物質を処方して貰おうと思う。


で、持ってこれが私がPコインで買ったトレンチコートとブーツ。

そして琵琶。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪べベン♪ベンベン~♪  ♪べベン♪ベンベン~♪

♪自由を求めてぇ~♪ 国をすててぇ~♪ 数千里ぃ~

♪流れ着いたこの国も~♪ 嘘と欺瞞を理想で包んだ哀しみの国ぃ♪

♪時々思い出すのはぁ~♪ 故郷のお前だけでも真実を~♪

♪語れる国へ行きなさいとぉ~♪ 父と別れたプラットホームの薄暗さ♪
♪べベン♪ベンベン~♪  ♪べベン♪ベンベン~♪

♪べベン♪ベンベン~♪  ♪べベン♪ベンベン~♪

♪神を否定した其の国でぇ~♪ 十字を切って娘の旅の無事を祈った母♪

♪神が居る国についたと思ったが♪ 流れ着いたのは神を否定した鬼が支配する国ぃ♪

♪靖国の桜が満開になろうとも♪ 鬼は人々の不幸にくらいついて離れず♪

♪ああ~、みちのく哀れぇ~♪  ♪ああ~、この国哀れぇ~♪
♪べベン♪ベンベン~♪  ♪べベン♪ベンベン~♪

アバター
2011/09/01 13:59
ロイ様

何だか、脈絡もないコーデになってしまって・・・・。

オーソドックス?(つまらない?)シックじゃないし・・・・。

しかも唯好きと言うだけで琵琶を・・・・。

もう、何かなげやり・・・。泣


アバター
2011/09/01 13:40
う~ん、大人っぽいですね。 
アバター
2011/09/01 04:51
ほ~んと、熱があってぐわいが悪いのに、

あんな、他人事みたいな選挙があって

1か月以上も、高濃度の汚染地帯に何も知らされずいらされて、

対応がチェルノブイリの事故以下の基準で、

情報を知らされないのもチェルノブイリ以下の対応で

自分達のやった人災を国民の税金を上げると言う首相がなって

首相を変えれば、自分達のやった人災がチャラになって国民の税金で補てんされて

彼らはバカ高い給料を何もしないで貰い続けて、

公約の議員の人数すら減らさないと言う。

何だか、熱のせいか、ひどい悪夢を見ているみたい・・・・。

アバター
2011/09/01 02:42
なるほど〜 (@∇@;)  
この為の琵琶でありましたか〜( ̄▽ ̄;)

コートのブーツもこれはこれでとっても素敵ですよ〜ヽ(´ー`)ノ  
でも、北の国から来たスパイにはならなかったのですね^^;
琵琶じゃなくって、バラライカでもあったらねぇ^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.