Nicotto Town



着せ替え大好き♥「きのうみた夢」


 リアルに昨日見た夢。
 従姉妹宅にで猫と遊ぶ夢を見ました。
 従姉妹が飼っている猫の数は20匹以上。
 猫じゃらしを持っているとなかなか危険です(笑)


 アバコーデとしては微妙な出来ですが、リアルを追求した結果という事で(逃)

アバター
2011/09/18 17:36
>雲の王子(クナ)さん
 こんにちは。
 こちらこそ、有難うございます。
 猫好きなので、従姉妹宅に行くのは楽しいです(笑)

>白馬さん
 こんにちは。
 ここ最近なかなかブログ更新出来ていません。
 そろそろお着替えもしなくては!

 バトンのお届け有難うございます。
 お着替えしたら次の方に回しますね。
アバター
2011/09/18 16:56
(●*^▽^*)ノ━…☆ℍℯʟฺฺฺοο☆…━ヽ(*^▽^*○)

着せ替え大好き「変装」コーデ終りました。

バトン渡しますね。

考えた末に2パターンになりましたが、他の人がどうするか楽しみです。
アバター
2011/09/15 18:27
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

訪問ありがとうです。
最近の私も疲れ気味なのか、ブログ更新する気はあっても、睡魔が先に来てしまい、更新できない時多いわ。

でも、無理なくマイペースでニコに来る事にします。
アバター
2011/09/15 17:25
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

訪問ありがとう。
ネコズクしだね♪
アバター
2011/09/07 00:58
ごめんなさいね。
気が付いたので対応しておきました。

今から出掛けるので。
アバター
2011/09/06 00:19
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

サークルステップの景品が確定しましたのでお知らせします。
6月度のコンテスト関係や8月度のコンテストに合わせて分散させて贈る事にします。

は数がない場合には、しばらく保留状態にして、機会があれば何かと共に贈る事にします。
現在フリマに出されている方への対応も同様にします。

原版はhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=31878652 です。

フリマの方は、5点になる様にして対応します。また、お約束していた水着もありますので、こちらから連絡をします。
アバター
2011/09/05 01:49
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

6月度コンテストの振り分けが決まりましたのでお知らせします。
景品は、http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=31850978 に書き込んであるので、確認して下さい。

交換方法は、フリマにいらないアイテムを出品して貰って、品名と時間、キーワードを教えてもらえれば対応しますので、よろしくお願いします。
アバター
2011/09/03 00:02
交換対応しておきました。

普通は出さないアイテムなので有効に使って下さいね。
アバター
2011/09/02 23:00
>白馬さん
 こんばんは。
 背景の黒猫が良い位置にいますよね♪
 猫グッズはあっても、猫のアイテムってあまりないので、かなり悩みました。

 課題はあずみさんにお伝えしました。
アバター
2011/09/02 22:50
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

お待たせしました、着せ替え大好き♥メンバー用割り当て出来ましたので、お知らせします。

①アラベスク黒
②アラベスクピンク
③ゆらゆら海草
④紫ガーべラの花束
⑤3色ガーべラの花束

です。

交換方法はフリマにて不用なアイテムとの交換になりますので、出品したらアイテムと時間、キーワードを教えて下さいね。
アバター
2011/09/02 15:19
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

背景の黒ねこさんに猫じゃらしが意図的に当たっていますね。

よく観ると顔の部分にももう1匹。
takumiさんに数匹の猫がじゃれついた上に、背景に足跡がいっぱい。
どんな猫日和なのかな(笑)。

課題はなんだかわからないけれど、バトン内のメンバーで、大体可能だと思うし、自分が人のコーデも観て観たいものを出す方がいいと思うわ。
あずみさんが了承なら、多分通るでしょう。
アバター
2011/09/01 18:22
>あずみさん
 家族全員猫好きなので、猫屋敷とかしているようです(笑)
 確かに手足を露出していると危険ですね。
 従姉妹は生傷が絶えないらしいです。

 課題の件了解しました。
 お知らせに伺わせていただきます。
アバター
2011/09/01 03:09
猫20匹!!!
ちょっとそっちのインパクトが強すぎましたw
お嬢さん、手足露出は危険ですよ!
みんながねこじゃらしに注目しているようで楽しいコーデですね♪

次回課題いいと思いますのでどちらかに絞っておねがいします。
決定したら白馬さんに回しますのでお知らせください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.