Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


これで少しやれやれ。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.17cm
ウグイ
1
23.43cm
ニゴイ
1
42.04cm
ギンブナ
1
26.10cm
ヘラブナ
1
27.20cm
キンギョ(赤)
1
23.68cm
コイ
2
90.46cm
ブラックバス
1
54.24cm
ニジマス
1
43.08cm
ネオンテトラ
1
3.31cm
長靴(ピンク)
1
23.34cm
バケツ
1
27.98cm
ウサコのストラップ
1
4.36cm
2011/09/01 00:09

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

大きな台風が日本にまっすぐ来ていますが

関西の方、気をつけてくださいね。

関東の方もまだ大丈夫ではないかもですし気をつけてくださいね。

ところで。。。。

問題のつりですが^^

琥珀の像が昨夜深夜に一匹つれましたので、これで二匹釣れた事になります^^

そして今夜はなんと1ラウンド目でストラップが釣れました^^

あとはヨーヨーをつればよいだけ^^

少しずつですが義務完了^^って感じ (笑)



       。。。。。。。。。。。ということで今夜はこのまま寝ます。

                        おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/01 21:19
おぉ!いい感じに釣れて行きますね!うらやましいです!

私もゲットしたいんですけど・・・そもそも、最近釣りをしてません(笑)
アバター
2011/09/01 21:01
その調子でがんばれぃ!
アバター
2011/09/01 17:06
おめでとん❤
釣り頑張っているね(๑◠‿◠๑)
台風心配だね。また土砂災害が起きないといいのだけれど。
アバター
2011/09/01 06:16
おめでとうございます^^
ヨーヨーも頑張って
アバター
2011/09/01 00:58
おめでとうございます^^
最近は釣りもレアが釣れないですね~
忙しくて全然出来ないけど、またレア狙わないと^^

台風それそうですけど、気をつけましょう。
地震もあったしね。ちょうど新月の時期ですね@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.