Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


イタリアンの青年にねwwww


イタリアンの青年にねwwww今日はこんなゴデー^^

何か今日は積極的に女性に、アタック出来る気がするんだ
wwwww知らない女性にも、おお待った!?
お待たせなんてねwwwwごめん!!この青いバラの花をキミに
あげたくなってねwwwwもうこれだったら、心もイタリアンね
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/09/01 18:48
詩的ですね^^
アバター
2011/09/01 18:06
今日もかっこい~❤
すてきな人に出会えるといいね~(^^)/
アバター
2011/09/01 12:53
おはようデ~ス((黙r
かこいいですね~
stpとおみずデス!!
アバター
2011/09/01 12:37
おお
こくはくするのか~w
ファイト!!
アバター
2011/09/01 10:56
アタック ガンバー!

情熱の愛の告白してみたら...

あっ、でもビンタされても当方は責任はとれませんので...^^
アバター
2011/09/01 10:09
うんうん
イタリアンなってるね^~~~
でも
イタリアの男性は女たらしで有名ですが・・・
アバター
2011/09/01 07:43
いつもお洒落ですねーー♪
逆に女性にアタックされそうですね~(゚∇^d)
アバター
2011/09/01 07:42
イタリアの男性がドレだけ熱くアタックするか、わかっていってるのかなあ~~

落ち着いてて私は好きだけどね^^

タウンでいきなり女性の手にキスなんて・・・ダメよ
アバター
2011/09/01 04:24
心もイタリアン!ww

素晴らしいじゃないですか!((誰

バラ、絶対受け取っちゃいますww
そんな素敵なコーデだと思います☆

ステプお届けでしたw
アバター
2011/09/01 04:07
つい立ち止まってしまいそうですね✿✿・。+
タウンで声かけれたらあいさつしてみようかと思います。・ω・。✧✧
アバター
2011/09/01 03:22
こんな爽やか青年にそんなことを言われたら、つい受け取ってしまいそう☆

いつもながら素敵なコーデです♥
アバター
2011/09/01 01:37
情熱的な貴方にステプを
遠いイタリアにお住まいのリンダ嬢から
お届けしますわよw

che figo!
アバター
2011/09/01 00:18


さわやかですなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.