Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お目覚め♪


おはよう!日曜の朝天気も最高^^
目覚めも最高~気分上々

プレゼントのテルテル坊主をぶら下げ
おにぎり片手に
今日はタウンのお散歩楽しみたいと思います

てるてるさん(*^^*)ありがと♪

アバター
2009/05/10 16:00
ファントムさん・・今日は天気も良いので
久々浅草まで足を伸ばし少々?飲んできました!
何を食べようか考えた挙句に安い居酒屋で飲食してきましたよ^^
したがって・・・料理は今ひとつで^^;
帰り道に黒砂糖葛餅をお土産に買い求めご近所にお土産にして
我が家には、チョコクロのお土産・・・
焼きたてのホカホカをつまみに冷たいビールを飲んでいるところです!

酒飲み=食べる事が好き^^
暑い、今夜は冷麺で決定です!
アバター
2009/05/10 09:39
おはようございます、昨夜はお騒がせいたしました^^。今日は図書館へ夏向けのメニューを作りに行って来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.