Nicotto Town



今日は友達とボーリングに行って来ました^w^




今日は夏休み最後の日で部活もなかったので
友達と近くのボーリング場に行って来ました。

今日はあまり調子が良くなかったんですけど
賭けには勝って450円GET!!^w^

そして今日カーブが投げれるようになりました。笑

帰るときは雨が降ってたので近くのマックで時間をつぶして
雨がやんだのを見計らってダッシュで帰りました。笑笑


話は変わるのですが今日いつもお世話になってるサークルの管理人さんから
とてもたくさんプレゼントをいただきました。

いつもサークルのイベントとかやってくださったりとてもすごい人です!!

誠に勝手ながらお気に入り登録させていただきブログとかみて参考にしてます。笑

さっそくいただいたアイテムでコーデしてみました^-^

今回は本当にありがとうございました。

アバター
2011/09/17 23:47
嬉しいです!

ありがとうこざいます。

じゃあ明日瑠に聞きます!
アバター
2011/09/17 14:02
持ってるんですか!!

良かったらアト゛交換
して下さい(^O^)
アバター
2011/09/17 13:53
最近あんまinしてませんでした!!

青木先輩って携帯持って
ますか??
アバター
2011/09/06 17:37
そういえば今日青木先輩と3回すれ違いましたー!!ww
アバター
2011/09/06 16:37
そういえば、今日るいにメアド
聞こうとしてたんですけど、
いいよっていって終わってしまいましたww


すみません(ノω・、)
アバター
2011/09/05 21:48
了解です(*´Д`*)
たぶん明日になると思います(*・ω・)ノ


なのであたしのアド教えます(笑)

えっとですね。ぁこれも誰かに聞いてくださいw

知ってるのゎ1年生だとサッカー部とかですw
知ってますかね?
小野君と葛西とか男バスの大野とかw
女子だとバレー部のひととかですかね(*^^)v
あんまり知らないかもか藻ですw
まぁ明日聞いてみますので(`ε´)
アバター
2011/09/05 21:37
本当ですか!?
誰知ってます!?
アバター
2011/09/05 21:21
もてそうです(笑)



アド欲しいですww
ぁ、でもあたしPCなんでw
アバター
2011/09/05 21:15
おぉ!本当ですか!?

ありがとうございます^^!
ぁと友達になってくださいw
申請しておきます^^

アバター
2011/09/05 21:13
そうなんですかぁー!!
はっきりいって可愛くないですよねww

あの彼女とかいます!?

ケータイ持ってます?
アバター
2011/09/05 21:02
ぁ、あたりですww
なんでしってるんですかねww
アバター
2011/09/05 20:57
駅伝じゃない方ですねw

あのひと陰薄いんでwww


えっと三年一組です!
絢未っていいますw
アバター
2011/09/05 20:55
そうです!
同じチームでした!

しゅんたもたくみも上手かったです!w
アバター
2011/09/05 20:51
副団長なんですかー!
がんばってくださいww


いますょー!
知ってる感じですかww
アバター
2011/09/05 20:47
絶対速いですって!
明日れいやにきいてみますbb

火の見下ってとこです!
ひまわりは松田とかるいとかで
強かったですー><
アバター
2011/09/05 20:41
えっとですね、なんか知ってましたww
応援団やってますよね!?
あたし黄色なんで多分青木先輩とゎ敵ですw

大川といいます!
アバター
2011/09/05 20:41
ピッチャーなんですか!?
速そーww

私前ソフトやってたんです
すんごく下手でしたけどw
アバター
2011/09/05 20:37
そうなんですか?
帽子いいですねww

青木先輩どこ守ってるんですか?
アバター
2011/09/05 20:35
いきなりすみませんー!!


青木先輩あたし知ってます!!

あのあたし1年生なんですが、もと3小ですww
るいすとおんなじクラスです(*ノωノ)


多分知らないと思いますw


返事できればお願いしますー
アバター
2011/09/05 20:29
絶対やさしいですよ!
話しててやさしそーだなみたいな^^w

野球部ってすごいですよね!
雨の中でも練習しててbb
アバター
2011/09/05 20:22
なんかれいやと
部活の話とかしてたら
先輩の話になって、やさしい先輩で
青木先輩の名前聞きました!w
アバター
2011/09/05 20:18
まじですかw

あと佐久間れいやと同じクラスなんですけど
そのときに話して聞きましたw!
アバター
2011/09/05 20:09
返事おくれてすいません(T-T)ノ

コメありがとうございます!
知りたかったのでよかったです!!

あと名字教えてもらってもいいですか?
アバター
2011/09/03 22:26
ごめんなさい、今本当にあった怖い話見てて返事遅れました(´・ω・`;)
黄巾賊知ってますか?コピペですよね(○´∀`)σ)´Д`)?

部活は水泳部ですbb
2年の女子が少ないんです(´・ω・`;)

あ。ごめんなさい。今日ちょっとお客さん来てて、PCできる時間10:30になっちゃったんです。
なので落ちますね。おやすみなさいzzz
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
アバター
2011/09/03 21:41
あー。その人たちは知らないかも(´∀`;)
上村って人は・・・友達の噂で聞きますけど。
大内って人とかは全然知らなかった(´・ω・`;)

名前は加藤ですb
絶対に知らないでしょうけどw
アバター
2011/09/03 21:11
え、どんな人ですか?名字だけでも教えて下さい(*´・人・`)
アバター
2011/09/03 20:56
お、知ってますw
この前の応援団紹介で聞きましたb

他の2年生もやってる人いるんですか?
アバター
2011/09/03 20:18
初めまして。あなたの中学校の1年なんですけど、2年なんですよね?
なんていう先輩ですか?部活と名字教えて下さい><
アバター
2011/08/31 22:06
おめおめw

おれは1ゲームで36ピンっていう記録があるわ
そして下には下がいたわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.