Nicotto Town



限定第2弾!!


メチャメチャ好みで困った^^

この琵琶と和風ストールが全色買いしそうだけど
とりあえず落ち着いて様子を見なくては^^

特にストールは手持ちで組み合わせできるか不明だし
レインのフェイスにはいまいち似合わない感じだけど
とにかく柄が好みでやばすぎる~

カフェオレはとりあえず即買い^^
ロールケーキも好きだから欲しいのは欲しいけど
琵琶を持つと隠れちゃうから少し待ちます♪

たすきもあるし~
先週のお掃除モップと一緒に付けたくなるよね!

とりあえずは様子見で・・・と自分に言い聞かせる^^

それにしても今回は好みで困った
ラブリー系ならスルーでいるのに和物は・・・ね

うれしい悲鳴でもあるけど^^

アバター
2011/10/04 19:53
管理人様、こんばんは。

最近リアの方で色々とありニコ自体にINする事もままならない状態が続いてます。

お休み扱いで行こうかとも思いましたが一旦リセットと言うことで退会しようと思ってます。

「のんびり」のメンバー様は皆よい方たちなので落ち着いてちゃんと今までどおりニコにも来れるようになった時にはまた参加させて頂きたく思います。

短い間ではありましたが本当にお世話になりました。

今週分の巡回は終わってますがこれから最後の「退会のご挨拶」をメンバー様全員のとこに行った後に退会しようと思います。

本当にありがとうございました。
アバター
2011/09/05 01:09
私も困ってる一人…。
宇宙モノだと思ってたから「9月は散財しなくてすむ」と安心してたのに
予想外の可愛い品々で。
琵琶はやっぱり「買い」ですよね^^
アバター
2011/09/05 00:22
確かに欲しい物が沢山で・・・困りました(ノД`)シクシク
ついつい色違いとか欲しくなってしまって・・・
こんな私は同じモノを間違って買う事があります;;
アバター
2011/09/02 22:03
手持ちのうさぎには驚きましたがwいい感じのアイテム多かったですよね^^
私も琵琶は欲しいんですが、どの色もステキで迷い中です~
アバター
2011/09/01 17:08
ストール、柄がいいんですよね・・・でも着用すると何かが引っかかるのです><
琵琶はその色もいいなあ~!縁起良さそうな黄金色がw
たすきは全色買ってしまいました^^;
小物って使い勝手がいいからついつい・・・

レインさんらしい可愛いコーデです~^^
アバター
2011/09/01 11:51
しぶいけど よいですね。
手持ちのものを組み合わせて できるだけPの消費を抑えてます。
なんといっても 黒ガチャ ついつい・・・(ノ∇≦*)キャハッ まわしちゃうもん。
アバター
2011/09/01 00:49
琵琶いいですよね。何色を買おうか悩み中です。
全色買い!落ち着いて下さい(;´Д`)丿釣られそうです(苦笑)
アバター
2011/08/31 21:21
第2弾、結構ツボだった!
うさみみあっても、しっぽがなかったから、ずっと欲しかったんだ^^
やっぱり私は甘甘なアイテム買っちゃった♡
もうPがないよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2011/08/31 19:46
ストール、かわいいですよね。
どうしようか、私も悩み中です…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.