Nicotto Town



暑い

日は短くなってきたけど、まだまだ暑い・・・

しかし、暑い日は逆に蚊が少ない気がする。

少し涼しくなると蚊が多くなる。

難しいところです。

アバター
2014/03/08 23:00
お断りのポチッとするとき
ドキドキしました
dayamaさんのお言葉
いただいてと言うより
コピペしちゃいました
ごめんなさい
でもそれでやっと決心つきました
おおきに^^会ってお礼いいたかったんですけど
お留守でした

久しぶりにMARYさん↓のコメ読ませていただいて
なおなお
元気になりました~^^
アバター
2013/03/27 20:38
ほほぉ~・・「何もくれん」とな?

\(^▽^)/ポアされずに「いのちを助けてくれる」やろーーー(爆)
アバター
2013/03/27 02:42
\(^▽^)/献血したら米やグッズくれるけど、あそこにしたら何もくれんwww


\(^▽^)/尻の毛~まで、むしり盗られるだけや~www


\(^▽^)/試しにサンプルとして行ってきてくれ~www
アバター
2013/03/23 15:30
(;゚∀゚)=3ムッハーも献血大好きやろ?w

\(^▽^)/ちょこっとしてくるんやーーーwww
アバター
2013/03/23 14:15
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

そうかも(→ლ←)
だからあそこ、網戸も無しに窓を全開で寝てるんやwww
丸見えや~www


(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/23 03:02
いやいやいや!!
\(^▽^)/かってねぇーーーwww

信者・・蚊には刺されなくなるかもしれんけど・・
宇宙人に血ぃ抜かれるかもしれんど(爆)
アバター
2013/03/22 21:11
\(^▽^)/入信するんや~www

\(^▽^)/信者は蚊に刺されんのやwww
アバター
2013/03/22 18:20

\(^▽^)/蚊ってるんやなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.