Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ぎゃああああああry


宿題おわってないよおおおおおおおおorz

しゃ、社会の課題が........!

別に、宿題やらずにカキカキけいじばんとかで遊んでたわけじゃないんだからっ!(長←



やべえ^p^←


ちょ、片付けてきますorz


....まずは社会の教科書探すところから始めないと(((

ていうかテスト勉強もして(ry


9/9は塾の模試です←


....何やってたんだよ僕←
目え覚まさないと!


今更だけれども頑張ります(((←



ps.皆様のおかげで、自由研究(その他色々....)は、なんとか終わりましたっ!
  


アバター
2011/09/01 12:01
≫父ちゃん
父ちゃんすげえっ!
僕はなんとか終わった...!

≫みくにゃん。
まずいのー((
アバター
2011/08/31 20:10
宿題なにそれおいしーの!????
アバター
2011/08/31 20:09
宿題...父ちゃんはやっぱり徹夜で何とかした件←
アバター
2011/08/31 19:34
≫ジンにゃん
うちの家族はダメだな。
おとんが「自分で計画立ててしっかりやれ!」っていう人だからorz

おおー!
じゃあ後でチェックする*

かあちゃん頑張るぜい!
萌え....wwwwwww
アバター
2011/08/31 16:22
わぁ∑
夏休みは楽しいことが沢山だが…だいたい最後に宿題貯めちゃって大変なんだよねー!!!
小学の時はオトンを利用して片づけて、中学の時は家族全員を利用して片づけた記憶がある。←

それと群馬で撮ってきた写真は今日中に載せる予定なのだよw
載せたら報告に上がる…の前にブログに報告!って書いとくww

宿題頑張れ!!!かーちゃんの気力ならばどこへでも行ける!!!
燃えろ!!!萌えろぉぉぉ!!!…あ、間違えたw
アバター
2011/08/31 14:51
≫沙樹ちゃん.
ありがとうございます(´;ω;`)←

頑張ってきます@.
アバター
2011/08/31 14:50
頑張ってください✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.