Nicotto Town


しょぼっち


坊VS蝉の抜け殻

お買い物に行った帰り…木の下に蝉の抜け殻が!!

坊はガン見しながらも口を硬く閉じて…

目を真っ赤にして泣きを堪えていました…。

確かにグロい感じのする抜け殻…

その場を去るまで泣かなかったぞ!!

来年はどうかな??

アバター
2011/09/01 22:17
次のステップは、王蟲の抜け殻にチャレンジですね
アバター
2011/09/01 20:53
おおおw
頑張りましたねえ!

うちのベビたんはじぃじがとってきた蝉の抜け殻を見せられ、はじめはピクリとも動かず凝視、近づけると赤ん坊とは思えぬ速さでビクッと避けましたwww

やっぱり怖かったみたいです^^;
まあすぐ慣れて握り潰してましたけどね・・・・
アバター
2011/09/01 14:25
来年のブログ楽しみです。
アバター
2011/09/01 09:57
坊ちゃん可愛い:*:(o✪‿✪-))/
泣くの我慢なんて男らしいぞ~
来年は…どうかね^^
平気で触ってるかな(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/08/31 20:40
最近は蝉の抜け殻を見るのは珍しいですね。
坊ちゃん、怖くて泣きそうだったんじゃなくて
その若さで、蝉のはかない一生を感じていたのでは^^

アバター
2011/08/31 20:19
来年、再来年あたりはコレクターになっていたりして。
男の子だもんね~。
アバター
2011/08/31 20:15
うちの息子友達が持って追いかけて来ると泣きながら必死で逃げます^^;
アバター
2011/08/31 19:57
坊ちゃんが、初めて見た抜け殻だもんね~^^
慣れてきたら、ママさんの元に持ってくるようになるかもww
アバター
2011/08/31 19:53
こんばんわ^^

来年は歩いているんですよね;
手に取ることは・・・はたして^^;
アバター
2011/08/31 16:18
そうなんだぁ。

息子さん、それを見て、かなりショックだったんだろうね。

でも、泣かないって、偉いね。(^_^)


アバター
2011/08/31 15:38
グロい蝉の抜け殻ですか?!
な、なんか想像したくない...かも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.