Nicotto Town


今更気付いた


測ってきた!

ジムでIn Bodyなるものを測定してきたよ。
体脂肪はもちろん、体の各部分(右腕、左腕、体幹、右足、左足)の筋肉量とスリーサイズ他首周り、腕周り、足周りまで測定してくれる優れものなのだ。
ただし一回の測定に300円かかるけどね。
結果は・・体脂肪率8.7%でした。もう2年近く一桁キープしてるような。
足の筋肉もバッチシ上がってた。坂路調教が有効みたいだ。
とりあえず体重増分が筋肉で良かった~。

アバター
2009/05/12 01:47
>tottocoさん
どこまでいけるか挑戦してみますw

>ちんちらさん
いえいえ、一桁だけじゃあダメなんです。
どっか秀でてるとこがないとな~。

>ララ
心配せんでも大抵の人が2桁だってw

>やまこ
確かに~。
でも仕事で重い物とか運んでたりしたら知らず知らずに付くことがあるかもね。

>すもも
3桁ってw
アバター
2009/05/10 22:33
体脂肪1ケタとはすごっ。
わたしも3ケタにならないように頑張りますww
アバター
2009/05/10 20:24
すごいなぁ

わたし去年の健康診断で、「体重増えてるね」って言われて「筋肉だと思います」って答えたら、
「心当たりあるの?筋肉は勝手に付かないよ」って言われますた
どうせ 心当たりはありましぇんょーだ
アバター
2009/05/10 12:25
えっえっえっ!!!!!!!!!!!!!
すごい体脂肪率!!!!!!!!

私なんて、2桁ですよぅ;;
アバター
2009/05/10 08:02
8%すごい!!!
2年もキープしてるなんてただ者じゃないですね!!
筋肉番付出れるかも~♪
アバター
2009/05/10 01:46
すごいなぁ~ヽ(´▽`)/
どこまでも進化しつづけるのですね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.