Nicotto Town



チャレンジw


なんか、だいぶラムちゃんに
チャレンジしている人を見受けるので

ここはあえて
ラムちゃんのお母さんルックでw
程遠いか…w
でも中国語はわかりません~w

もっとも、コミックスのセリフは全部麻雀牌の記号だけどw

徐々に髪型と色も増えてきたけど
赤とか緑の、これだ!っていうのがあまりないね。
アバターだから、もうちょっと派手でもいいし
黒なら黒を使いたい人ように、手堅いのも欲しいかもなぁ。
まぁ、あまり無理言えないかw

明日は競馬に誘われてるから~
夕方になったら競馬場へ行くぞぅ。



~~追記~~
失敗したーorz
フェイスペイントはお母さんっぽくないから外しておくべきだった…orz

ところで
フェイスペイントって
いくらでも出せそうなところだけど、なかなか出ないね。
月とかハートとか、色違いでオレンジやグリーンとか
あと額に肉とか(関係ねぇ)
背中に背負うのも、でかすぎランドセルとか
蝶々、妖精の羽なんかもありだよね。
いつ出るかな。
いや、もうそろそろ、ティンカーベルっぽいファッションできてもいいかなって。
お団子ヘアの明るい髪色選んで
それっぽいワンピース出たら、妖精の羽も欲しくならない?

アイテムで欲しいものは山ほどあるんですが
要望何通書いたらいいですかね?(←嫌がらせか?)

アバター
2009/05/11 16:54
>ぃたさん
私はまだ、アイテム要望は出してないですね~。
イベントとか、アイテム販売方法とかは少し出したかな?
絵に描いて送りつけようかと思っている程度ですよ~(←これもこえーよ)

さすがに、このタイミング、このイベントシーズンで出すとこでしょ!というアイテムについては
いっぺんに出すと、後々アイテムが増やせないと思っての小出しかもしれないけど
温めすぎてネタが古いと売れないんだよ!と説得したくなる事もあったりですな~w

どうして、かみなり様ファッション出したのに、雷背景とか、雲背景を出さないかな?
忘れてたら、忘れていたと素直に言う方がいいと思うのよね~w
アバター
2009/05/11 16:48
額に肉は欲しいね~。あと、私的にちょび髭ほしいんすけどw
じゃなきゃ、加ト茶になりきれない。
ぐもちゃ、要望って書いてるの?私も書いた方がいいのかな~
欲しいものって山ほどあるんだよね
アバター
2009/05/11 14:06
>バックドロップさん
そうなんですよ、きっと黒ガチャ。


耐え難い…orz
アバター
2009/05/11 08:37
で要望で通ったアイテムが全部Pガチャなんですね(◕ω◕。)
アバター
2009/05/11 07:50
>あっこさん
おはようございますー早起きですねー
背中アイテムが、羽を除くとリボンショルダーか、太鼓くらいですかね?
後光とかも、面白そうだから私は歓迎ですが、確かに可愛らしさが売りのニコタで
可愛いアイテムっていうのが停滞気味?
要望だしますかねーw
アバター
2009/05/11 06:09
おはようございます~。
私も妖精の羽希望です。
というかリボンショルダーに続く、可愛い系アイテムが欲しいです~。
要望書きます?笑
アバター
2009/05/11 02:35
>風まかせさん
ウヒ♪渋好み(なんのこっちゃ)
男性は、テンちゃんは狙えないだろうから、レイ…?いや、レイも服装が違うし
虎縞の牛にはなれないか…。
なかなか、難しい中もチャレンジする遊びが楽しいですねーw

>白菜茶漬さん
へのつっぱりはいらんですよね。(←同意求めてる?)
私は米も希望しているところですw

>裕二さん
じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃかじゃんじゃん
送り倒しそうですw
使えるネタ寄越せ!って怒られるかもしれませんw(使えないのばっかりじゃねぇ…w)
アバター
2009/05/11 02:09
要望は要望としてじゃんじゃん送っていいんじゃない?w
運営も喜んでくれるかもよん?^^
アバター
2009/05/10 16:53
額に肉・・・欲しいかもw
アバター
2009/05/10 16:40
「ラムちゃんのお母さん」・・・・

中々、狙い所が渋いですw

緑のアクセントがうまい具合に着こなせていますよね~。
アバター
2009/05/10 13:40
>ニコプルさん
リボンショルダーは、獣になった時につけると
「…誰かに飼われてる…?」っぽい気持ちになって、なくてもいいように見えてきます(ぇ
面白くなれないあたりがどうかと思うけれど、かといってイヤゲ品といわれそうな
ペイズリー柄とかの色違い出ても更に困りますなーw

おやじっぱーになれるかどうか、割と競馬やっても大人しく黙々とやっちゃうんで
競馬場でも微妙な存在のアタイ…orz

イヤリングの代わりのアクセサリー(帽子系でもいいけど)に、赤ペンは出ませんかね?
競馬新聞ももちろん(←)
にく、心待ちにしていたから結構嬉しいんですが
もうふた周りくらい大きくても個人的には歓迎ー

ティアラもちょっと目立たない感じがあれですなー。
もっと定番の王冠とかティアラ出してもいいと思うんですけどね。
王様マントとかね。
アバター
2009/05/10 12:16
>けいさんささん
先輩、いいことおっしゃるー
クレーム自体は必要なんですよね、改善の為に。
何もおっしゃってくれないお客様の方が「面倒だから何も言わないけど、もう二度と利用してやらない」
と思っている事があって、困りものだったりします。
ホテル用語でコンプレインというのもありましたね。最近も使うのかな?

本当はもっと、追記したいくらい、あったらいいなアイテムがあります。
ampmから出るかな!?(なわけない)
アバター
2009/05/10 12:12
ラムママス~w
角もってたんだったー、生やしてこよっと
競馬久しぶりですかのー、おやじっぷり発揮してきてねー(「り」忘れなかったぞっ

「肉」はやばいす、チューチュータコカイナ
リボンショルダーが未だに使いきれてないっす。(ギャグにもファッションにもならないよね
ティンカーベルいいなぁ…トンボの羽でいいからさ。
昆虫でてもいいよね、バニーで虫やってる人いるしw
アバター
2009/05/10 11:54
追記のほうが文字数多そうw

>アイテムで欲しいものは山ほどあるんですが
>要望何通書いたらいいですかね?(←嫌がらせか?)

ほとんど『クレーマー』状態?あ・失礼・・・

新人の頃、先輩に『クレーマー』とは、提供する側が気がつかない事を
教えてくれる『大切な存在』なのだと、教えられました。
アバター
2009/05/10 10:46
>白うささん
おーはよーござーぃまーすー(変なイントネーションで)

おお…今日は日曜とはいえ、結構な時間まで徘徊なさったんですな~
いやもう、気持ちすっごく分かります。耐え難いですよね、ガチャでの心折れ感。
それが怖くて回さない人達も結構いらっしゃるし…うん、妥当だ。欲しいものを手に入れるのも大事だけど
この挫折を味わうくらいなら、リアルのお金を大事にする判断もごもっとも!
と言いつつ、私は黒猫ほしさで必死に回しましたけどね~orz

星のはいいですよねぇ。星メガネよりも使いやすい星ですよねw
黄緑や紫などの色違いが出てもいいと思うし
男性陣にとっては、ピンクのものが多くて辛いという事もあるかも…
(運営さん男性ばかりらしいんですが、そこは興味ないんだねw)

満足行くアイディアを早く出してもらいたいでがす~
アバター
2009/05/10 04:09
ぐもさんありがと~(´ー`*)
飲み屋で語る時には、ぜひ参加させてくだせぇ。www
ほんとにね~、なんか続けて回したらせめて1個は目玉でるとかね~。
続けて回すと凄いダブルよ?このガチャ??しかも、ハズレどころじゃ無い物がダブったし・・・・・orz
せめて1個でも目玉とか入ってたら、結構満足するんですけどね~(-_-;)
そこ大事だよね?気付いて運営さん!出ないと心が折れる人増殖しちゃうから!www

額は~、じゃあ「魚」で!www ホントに出たら凄いけど(^_^;)
フェイスペイントなんて作るの簡単なんだから、靴下か壁紙1個減らしてレギュラー化して欲しいよね~。
なんか今フリマでレア化しかけてるけど・・・。でも星のやつは結構使いやすくて好きです♪

ぐもさんに慰めて貰ったので復活したし♪ もう寝よう~(´ー`*)♪ 
思わずこんな時間まで徘徊しちゃったですよwww 
アバター
2009/05/10 03:19
>白うささん
おおお、こんな時間に心が折れたら、徘徊もしますよねぇ…
元気を出してくだせぇ~。

私も、Pガチャは絶対、目押しプランを押し通したい気持ちです。社員じゃないから無理だけどw
要らないのがダブるよりは、コンプに近づくとか、とにかく欲しいのを手に入れる
その満足感を与える事も大事ですよねぇ。気付いて運営さん!
機会があれば飲み屋でじっくり語ろうぜ、運営さん!(なんでだよ)

額に肉は確かに、集英社さんに怒られそうなのでw
額に魚ってどうでしょうか!?漢字一文字…えーと、多分中と米もだめだから
独とか仏とか…たしかなかったよね?豪とかもあり?
アバター
2009/05/10 02:56
白ガチャで心が折れたので徘徊中です(T_T)

もう今の心境的にはPガチャのアイテムなんとかしてくれるなら
無料ガチャへの文句は言わないです・・・・・って感じです・・・(´・ω・`)ショボーン
額に「肉」はなんかクレーム来そうなので、「野菜」とかでwww
アバター
2009/05/10 02:17
>あづにゃさん
あづあづ~運営さんのお手伝いしたいと以前は思ったけど
今参加しようとしたら、ウザくてしょうがない奴になっちゃいますよ~orz
デザイナーさんに口出すと、衛門さんは怒られちゃうらしいからねw
私なんかいたら、口出しすぎて毎日ケンカかも…そんな職場は嫌ですなぁ~w

>りゅうさん
あらやだ!リーチ一発ツモほんいつ?

(゚ロ゚)ギョェ

>かなうさん
高い望みをかなえてこそ、高いお値段が要求できるのです!
稼ぐからには、本気でやってもらわにゃー!(←消費者っぽくないな)
アバター
2009/05/10 01:32
ふっふっふ~
あくまで望みは高~く!!
って、もう、何を言ってるやら。
アバター
2009/05/10 01:29
り~ちぃ!(ノ^o^)ノ⌒⊂・⊃

o(^-^)o ロン!!圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ゚

(゚ロ゚)ギョェ
アバター
2009/05/10 01:26
ぐもぐも。
要望は果てなくあるようで いっそ運営に入れて貰いたい勢いですかねぇ~www
運営側の焦りが見え隠れする今日この頃ですが、、、
アバター
2009/05/10 01:23
>コスモガラさん
私はギャンブルが勝てないから苦手ではありますが
馬は好きですよー。お馬さんは可愛い♪馬刺しも食うけどね!
競馬好きな人は、馬肉食べないんですね…そういうものなのか…。

なんか、合コンって言ってたのが飲み会になって飲み会が競馬場になったんで
私もよくわかんないですw
アバター
2009/05/10 01:17
競馬って、何か意外です。
GⅠだからかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.