Nicotto Town



8月にフリマで手に入れたもの サブ編

サブ子編
わたあめ  【White】(無料)
くわえる焼きサンマ  【Blue】(有料)
いぬの首輪(赤) (ladies)  【Red】(有料)
いぬのてぶくろ(茶)  【Brown】(有料)
ショルダー キーボード  【Silver】(有料)
ギターケース  【Black】(有料)
ガーターニーハイ (リボンレース) 【Aqua】(有料)
ロックフェスの 歌姫(紫音) 【Purple】(有料)
7分丈デニム  【Black】(有料)
マジカルトランプ ワンピース  【Pink】(有料)
チェックチュニック  【Pink】(有料)
マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【White】(有料)
リズミカルノート  【Black】(有料)
ロックフェスの 歌姫(白雅)  【White】(有料)
パステルキッチン  【Pink】(有料)
くわえる 冷え冷えアイス  【Pink】(有料)
ぷかぷかうきわ (にゃんこ)  【Black】(有料)
水着 (ピンナップ)  【GreenYellow】(有料)
水着 (ラブリーフラワー)  【Pink】(有料)
だっこラッコ (青い貝がら)  【Brown】(有料)
ショルダー キーボード  【Silver】(有料)
ひらひらフェザー (白)  【White】(有料)
ハーモニカ  【Silver】(有料)
ねこのてぶくろ ~2011~  【Black】(有料)



サブ男編
おてんばバンソウコウ  【Khaki】(無料)
レトロ丸メガネ  【Black】(無料)
うずまきメガネ  【Black】(無料)
スネークブレスレット  【Silver】(有料)
マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【Black】(有料)
水兵さんのスカーフ  【Red】(有料)
マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【White】(有料)
和風ローズ カチューシャ  【Purple】(有料)
マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【Black】(有料)
マリアテリとヨハンテリの バスケット  【Orange】(有料)
ぷかぷかうきわ (にゃんこ)  【Black】(有料)
バレンタインの ハートバルーン  【Pink】(有料)
背中のイカリ  【Silver】(有料)
だっぽり マリンパーカー  【Blue】(有料)
頭のせひよこ ~2011~  【Yellow】(有料)
星型 プレゼントボックス  【Red】(有料)

アバター
2011/09/13 19:44
今晩は^^

*エミ*さん専用
7889

で出品完了しましたので応募をよろしくお願いしますね✿
アバター
2011/09/12 18:55
今晩は、交換の件有り難う御座いました^^

今夜18時半の出品にて交換という風にブログでお伝えしたのですが、
サークルの方で先に交換が決まり出品をお待ちになっていた方がいらっしゃいまして
そちらの方へ今夜は出品いたしますので明日の19時頃の出品にて交換という形で
申し訳ありませんが変更お願いします><
アバター
2011/09/09 13:55
来るよね~、普通に
でも、パピヨンをダンシング白にゃん+α狙うと、今度は応募はいっぱい来るけど美味しいの来ない

今待たせてるのが、
ダンシング白にゃん+ぶんぶんウイング+ブラックキャットロマネスク

過去物だし、透明な羽は少ないし、ブラックキャットも人気無いとは思えないけど、自分用は持ってるのでとりあえず保留^_^;
後は、欲しくなったのは、しろにゃん+サマードール(桃)が来てすぐ消えた
サマードールは、ちょっと人気の有りそうなの出すと、すぐ単品で来るんだけど、すぐ消えるんだよね
なので、注射器で保険かけて自分用は1枚貰っておいた
アバター
2011/09/04 19:16
自分用なら、おてんばバンソウコウとかぐるぐる眼鏡とか貰って黒ガチャかP限定品小物辺りでも貰った方が簡単じゃない??
アバター
2011/09/04 18:28
あれ??
オークションサークルで5000~1万なんだ~~
じゃ~、4000でも、良心的だよね。
でも、フレームとか、本当に要らない物だからね。
3000かな?
アバター
2011/09/04 18:26
プレ企画にP使いたく無し~^_^;
フレームとか、余った物なので、結構たくさんのPがかかっちゃうからね~
じゃ~、3000C~4000C位かな~
それでも全身服高いので1着、安いので2着買えるからね~~

自分用なら、去年品の全身服とかにしないと美味しくないし~。
それでも、運が良くないとC全身服は黒ガチャとかにならないしね~~

有難うございます
アバター
2011/09/04 18:05
あの~聞きたいのですが~

以前、白ガチャ品をCコインでオークションしてたでしょ?
あれ、幾ら位で落ちてた??

アゲハさんのサークルで要らない白ガチャをCオークションして限定品を買う、何ヶ月か放置。人が入れ換わったっぽくなってきたら、オークションした物をプレゼント企画に使うORまたオークションに使うしようかと考えているんだけど、妥当な金額が分からないので、エミさんの落札値段に合わせちゃうかな~と
(図解説)
要らない白ガチャ
  ↓
Cオークション
  ↓
限定品
  ↓
プレ企画orオークションに使う
 
アバター
2011/09/04 17:52
あ、このクレセントムーンは、
バニー帽→包帯+αあったかな~~→クレセントムーン+髪+何か
だった気が
クレセトムーンがバニー帽になるのは知ってたので、オマケ付いて来たし良いかな~と思って交換した物でした。


しっぽ人気出るかな~~
三角巾も人気出る??
茶屋娘も、森カフェっぽいのと、丈の短い方は集めておいた方が良さそうな気がする~o((≧∀≦))o
アバター
2011/09/04 17:48
セーラーも人気あるみたいですよね~
昔、「C品で毎年出るからどうなんだろうな~」とか言いながら、自分用は1着は頂いておいたので良かったです。
現行品のうちに頂いておくのが妥当ですよね~。

クレセントムーンは、以前からバニー帽と1:1は普通っぽかったんですけどね~。
ま~、交換が早くなるかな?優しい応募、結構多いしな~って感じで、交換してみました。
バニー帽>クレッセントムーン+αでαが良い物来たらウマウマですよね~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
羽雪ちゃんが、バニー帽でクレセントムーン3つ来たってね~o((≧∀≦))o
アバター
2011/09/02 11:52
>パセさん
リスト作ると、意外と色々手に入れてるってわかってやる気ですよvV

>タヒトさん
耳としっぽとスカーフ??頭のスカーフ見たいの
三角巾かな???は
来月出来るだけ集めるつもりですbb
アバター
2011/09/02 11:34
うん、全然この頃記録して無いし・・・
何貰ったんだか分からない
1月~入金して無いのに、全部250Pも余ってるんだよね~~
袴まではガンガン貰ってたのは覚えてるんだけど~~、その後、ダラダラ儲けてるんだか損してるんだか・・・なフリマだったので・・・^_^;
丁度、その頃から黒ガチャ目玉の見解が分からなくなって来たのもあるし・・・。

うさ耳に釣られてついて来ましたww
うさ耳も茶屋も可愛いね~~
今回は、ちょっと頑張っちゃうかも~~o((≧∀≦))o
アバター
2011/08/31 13:47
いつも・・このリスト作れるエミちゃんがすごいwww
アバター
2011/08/31 13:42
>ウニさん
うんw
ネタで作って、そのままフリマ要員なのがいてましたwww
アバター
2011/08/31 13:41
エミちゃん家って大家族なんだね(ノ∇≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.