Nicotto Town



夜のランニング( ´・ω・` )


気分を変えて夜に走ってみました~☆距離は不明ですが大体片道6キロ走ってきました☆帰りももちろん6キロですが急坂があるため途中歩くのはわかっていたので行きしかタイムは計っていません☆

約6キロ走 タイム 29分14秒

本当は早朝と夜を毎日走れたらいいのですが、意思が弱すぎて無理だという( ´;ω;` )誰か埼玉のかたで一緒に走りませぬか?(待 )

アバター
2009/05/10 23:33
尊敬かぁ(照´Д`照 でも毎日続かないからぁまだまだ駄目です( ´・ω・` )
アバター
2009/05/10 23:32
早朝は絶対無理だおおー( ´・ω・` )あっけなく折れるw長澤まさみとかが朝走ってるなら絶対走ると思うけどぉ☆
アバター
2009/05/10 22:55
す。。。すごいにゃ。。。
あたし走りゅの苦手だから
マラソンすりゅ人尊敬しましゅ。。。((*´ω`))うきょきょ
アバター
2009/05/10 21:28
早朝は無理だよね~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2009/05/10 14:42
走って体力つけるんだお?wでも夜は危ないのでお勧めしないけどぉ☆昼間走ったらいいとおもうお(*・ω・*)ノ
アバター
2009/05/10 12:35
走ったのですかぁ~('艸`+$⌒◇)

走れるのがうらやますぃイでし…

僕さンゎ体力ないからダメですぬぇん←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.