Nicotto Town



しまった!ランニングINしてやがる

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/23 ~ 2011/08/29
順位 大きさ
18位 ユリ【ピンク】 24.41cm

基本的に、釣りもガーデニングもランキングにはあまり縁がありません。

それでも、ちまちまと釣りをしたり花を育てているとランクインをする事があります。
今までの最高はチャリティ桜の1位ですかね。

さて、C花はメガ鉢を、P花はメガ花で手持ちを目指して頑張っております。
C花の方はレベルUPも考慮にいれていますのでメガ鉢ができるまでのんびりと色々植えております。
しょせんCコイン(無料コイン)ですからね。
気楽なものです。

しかし、P花の手持ちはそうはいきません。
なんといってもPですし、期限も決まっております。

さっさとメガってもらって手持ちにして農家を卒業したいわけです。
どうせ、すぐ次の種が出ますからね。

すんなりメガ花が4つそろった場合もありますし、中々最後のメガが来なくて苦労したものもあります。

過去、P花でランクインしたものは二種類。
ポピー(橙)とアイリス(黄)です。
この花たち、メガ化するのに非常に苦労した花です。

一番苦労したのはアイリスです。
調べたら、ランクインを3回もしていました。

さて、上の図はユリ(桃)がランクインしたものです。
ちなみに、5つしか植えてないのにランクインしています。

ちょっとまて。
今まで、ランクインするとメガ化するのに苦労しているオイラです。
たった5つでランクインしたって事は、今後めちゃめちゃメガ化するのに苦労するってこと?

まーじーでー?

ひまわり(黄)がなかなか最後の一本がメガらないので、ちょっくら先に植えてやれってはじめたユリです。
幸先わるーーーい。
まぁ、今のところユリのメガは一つもないんですけどね。

P花はのんびりとやりたくないんだよぉ~~~。
是非、ユリでは今までの嫌なジンクスを払拭してもらいたいと思っております。

皆様の暖かいご支援をお待ち申し上げておりまする。
合掌。



アバター
2011/09/03 16:05
to みなさま
本当だ
ランニングINってなんじゃらホイw

みなさまのランニング・・・・じゃないランキングINへのご祝辞有難うございました。
ユリのメガ化めざして
がんばりますですw

ユリが終わったら・・・・
またヒマワリやるかな~~~w

レアのメガをやってみたいしw
(どんだけPがいるんだろ・・・死ぬな・・・・)
アバター
2011/09/01 18:12
チャリティー桜の1位なんてすごいですね~
しゅーひさんのところは たくさんメガしてて羨ましいです♪
P花は やっぱり目指すところは 手持ちですね^^
うちは めったにメガしてくれなくて 残念です><;
でも、コツコツ頑張ります♪
しゅーひさんのところもいっぱいメガしますように・・・願いを込めて水やりしますね^^
アバター
2011/09/01 08:32
ジンクスについては、あまり深く考えないでおく
というのはどうでしょう?w
お水支援は引き受けましたので、
花農家として邁進してくださいww
アバター
2011/08/31 22:20
にいさま、おめでとう^^
お花までおこずかいが回らないので、農家にお嫁入りする日は遠い妹でございます。。

私の分まで、お花いっぱい育ててくださいw
お水はお手伝いしま~す。
アバター
2011/08/31 21:41
お水は、かわらぬ友情で毎日お届けしてるんですけど・・・
農家さん本人の「運」が悪いと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ごにょごにょごにょ・・・・
アバター
2011/08/31 20:46
おめでとぅございます…?
アバター
2011/08/31 17:40
おめでとうと書こうと思うのですが…
アバター
2011/08/31 16:56
ランニングイン・・って、走ったら12位だった?てことかしらw
まだまだガーデニングマラソンは終わらないネー・・・
アバター
2011/08/31 12:45
まぁ~~~。そういう幸先の悪いことは信じない方がいいよw

なかなかメガらないと作る本数多いからね。
ランクイン多くなるのは当たり前だしーww

5本でランクイン?@@
むしろラッキーじゃないの?ww
アバター
2011/08/31 12:33
どこに走って行くのかと思ったらww
ま、お花農家の卒業はまだまだ先のようですなww
私より 手持ち花多いくせに〜><ww

アバター
2011/08/31 12:20
ランニングINってなんだろう??

って思って来ちゃったよww

みんなP花頑張ってるにゃ~(=^・・^=)
大丈夫wメガ水撒いて行くよwww
アバター
2011/08/31 11:19
ランニングIN ってなんのコトかと思ったわ。

ランキングIN ねー。
ワタクシはもう、P花農家は廃業いたしましたよー。
もう、キリ無いもん(笑)

フリマでゲットしてやるー。
アバター
2011/08/31 10:58
めでたいのかめでたくないのか どっちなんでしょね ( *´艸`)ムププ

大きくなぁーれ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'. 魔法のお水まいていくね~
アバター
2011/08/31 10:54
では、お花がメガる様にお祈り&水やりしておきましょう。
アバター
2011/08/31 10:53
かなり♪上位じゃん^^おめでと!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.