Nicotto Town



今年の夏を振り返り


8月31日にふさわしい日記ですね(・∀・)



しつこいようですが、昨日のコンサートで
「夏が終わった」という感じの私。


憧れの遠い世界の人たちとはいえ、好きな人の笑顔はいいですね。
うん。



昨日はいろんな意味で、エキサイティングな一日でした。
いろんなことに感謝。


あ。。。。
ちっとも夏振り返ってないじゃんwww


秋は一番好きな季節じゃ~
振り返ってもしゃーないから、前向いていくぜぃ


**

アバター
2011/08/31 22:06
ヒロくん

秋は恋しいものが多くてさー
あ。美味しいものだったw

でもさ、夏もそうめんとか冷やし中華とか、かき氷とか
美味しいものいっぱいあるんだけどね~

さあ、もう頭の中は焼き芋だ。
後ろに注意だねw
アバター
2011/08/31 22:01
秋は、焼き芋が恋しくなる季節ですねぇ~

あ、そういうことか・・・^^;
アバター
2011/08/31 20:26
ヒデさん

基本、どの季節にも素敵なところってあるんだよね。
夏は暑くて、冬は寒いけれども、だからこその季節毎の良さってあるから。
私は秋生まれだから、秋が一番好きなのかもな~。

季節ごとに思い出が出来たらいいですよね~
アバター
2011/08/31 20:20
うん! 振り返ってないね。。
>振り返ってもしゃーないから、前向いていくぜぃ  素晴らしいですね!

オイラは、秋も好きだけど・・春が一番かな? 甲乙つけ難いけどね♪

秋は、枯れ葉を見て・・・物思いに耽る時期!! 気候的には、バッチリだけど・・・!!
春は、新たな出発って感じだね。

季節が一つ終わると、思い出が残ります。。 
今年は、7月5日の楽しい思い出が残りました♪  秘密で~す♪
アバター
2011/08/31 18:04
お花ちゃん

天高くふみ肥ゆる秋・・・ですな
困ったもんですwww
アバター
2011/08/31 17:29
秋は・・・食べ物がおいしくてorz
困っちゃうねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.