Nicotto Town



動物園


どもどもー、最近バイトで忙しかった&面倒くさがってinしなかったヒロです☆

そういえばね、実家の静岡に帰ったときの内容が
あまりにも少なかったと思ったので、書いちゃおうかな❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

タイトルでおわかりの通り、動物園行ってきました☆
Ψ(`∀´)Ψケケケ羨ましいだろっ!(´◉◞౪◟◉)<ヘヘヘッ
誰といったかって?ふふふ…

まてまて!ブラウザの戻るボタン押すのはまだはやいって!
スラムダンクではセンドーが言ってたじゃないか…!
「まだ慌てるような時間じゃない。」と…
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

おっと…それで、動物園観光メンバーなんだが…

ボク
   父
      母
        祖母
            母妹


…ゑっ?

|д゚)チラッ

(  ゚Д゚)

( ゚д゚ )<コッチミテンジャネーヨ

はいはい、そうです、家族ですー(´◉◞౪◟◉)
女性が3人もいるんだぜ!3人も… (´◕ฺω◕ฺ`)ウゥ…
※ただし全員血が繋がっている

ブラウザの戻るボタン押そうとしたやつ、ちゃんと見たかい?家族で遊園地ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイだよ!!

えーっと、なぜ家族で遊園地に行くきっかけになったかといいますと、
最近なにやらその動物園が改装されただとかで、変わったから
みんなで行くか! ということが事の発端です(#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオ

BBA3人とJJIとモヤシ総勢5名(大人)でいってきましたが、
全員はしゃいでましたwwwww
父「ほれ、あそこサルゾーンだぞ!!」
母「このおさるさんちっちゃいねー」
母妹「みてみヒロちゃん!あそこのゾウすっごいでっかいねぇ」
祖母「この動物カズ(うちの兄)みたいだねぇ(ナマケモノを指差す)」
ボク「ちょwwww白熊でけぇええwwww写真撮りたいから目線くださーいwww」

動物園に家族で行ったのは保育園のときぐらいだったので、
ほとんど記憶ありませんでした。こうしてちゃんとしゃべれるようになって、
そしてオリの前の説明文も読めるようになって、家族と会話しながら動物園内を
ぐるぐるまわることはとても新鮮で楽しかったです(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ
いつかボクに子どもができたら子ども時代に1回、大人になってから1回
ってな感じで動物園行ってみたいですね^^

実家帰ったらまた行ってこようかなwww

アバター
2011/09/01 10:57
>ジェマさん
(´◉◞౪◟◉)<羨ましかろうwwww
まだ家族にお世話されてるから、早く自分で稼げるようになりたい!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

>アンダインさん
動物園イイネ!(1)
アバター
2011/09/01 10:54
>アザレのあんちゃん
お母さんとおばあちゃんがうるさいねーw
あと今回はおばさんも参加だったけれど、うるさいねーw賑やかってやつかな?w
「ヒロ、あれあれ、あれだって!ほれビュウーンってなるやつ!」
知るかっ!なにがビューンっだ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンならしってる。
まぁいつもこんな会話ですw

誰が臭いだってぇ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
アバター
2011/09/01 10:51
>糸旬さん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
昔は家族で遊びに行くの嫌がったりしたけれど、今は平気(^ω^)
うちの家系は天然入ってるみたいなので、それぞれがそれぞれのこと考えて人の話ききません。
なので、あっちみたりこっち見たり、もう大変ですw 婿に来た父はいつも
「いいか、息子のお前たちは血が繋がってるが、オレは他人だからな!」
って言ってます。 そうか…だからたまにイカレタことやらかすのか…ボクorz
アバター
2011/09/01 10:44
>てんさん
はいはいーこんばんわー(^ω^)
仲いいかな?w実家帰ったらやることないしねwこれぐらいは付き合わないとね(´◉◞౪◟◉)

>みかさん
親孝行だったのかな?wどうせなら送迎全部ボクがやってあげたかったね(;´Д`)
リア彼女いたらいーのにねΨ(`∀´)Ψケケケ
息子殿の年齢じゃ動物園つまらないかもね(´◉◞౪◟◉) ボクぐらい廃れてから…いやなんでもないw
アバター
2011/09/01 07:04
いいな~・・・動物園щ(゚Д゚щ)カモォォォン

アバター
2011/08/31 21:05
仲よくていいな!不覚にもほっこりしちゃったジャマイカww
大事にしろよ(^_-)-☆
べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!
アバター
2011/08/31 12:14
家族皆テンション高そうだねーww
動物園帰りの人はすぐに分かる!
匂いでwww
アバター
2011/08/31 10:16
仲良くてうらやましい~❤

会話に吹きましたwwwww
アバター
2011/08/31 08:41
いい親孝行してきたね^^
女性ね・・・そこに、リアの彼女、登場・・・的な感じがあれば・・・無。

うちも行こうかなぁ、息子と^^ 絶対、機嫌悪くなるか、動物園で喧嘩だ^^ww
アバター
2011/08/31 02:10
ヒロさんこんばんは^^
仲良し家族いいですね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.