Nicotto Town


ちょwwおまwww


オレん家どこだよ

画像

たまに消えるんだよな。
フラッシュプレイヤーは更新してないので無関係w


また台風が来やがるなー。明日はすだれを外すか。
面倒くさいんですが。。

前回の台風はかなりやばそうだったので、きっちり片づけた。
生協の箱もアパートの外階段下にくくり付けたw
今回は面倒だから、どこへでも飛んで行け(ヲイヲイ


本日のファッション;
火器取扱責任者

アバター
2011/08/31 21:47
家泣き子
アバター
2011/08/31 21:01
そんなにやばいのか今回の台風は? 
すだれはとっくに千切れてどこかへ飛んでいってしまったが
アバター
2011/08/31 10:43
もう台風で家が飛ばされたんだ~。
時代を先取りしてるなぁ。さすがはちょさんww
アバター
2011/08/31 09:47
はるさんちから引火しちゃったんですね。。。←他人事w
アバター
2011/08/31 08:12
家も足をはやして?
それとも、船出して??
逃げ出すようなことしたの?
アバター
2011/08/31 07:34
自分で自分ちに付け火しといて
「どこだよ」もないもんだ。
余所様に火を付けて回るんじゃないぞ。
本日のファッションに忘れ物だ つ【無】

ベランダの植木鉢…めんどくさいorz
挽肉は金曜くらいに買えばいいのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.