Nicotto Town



カット梨⇔ラインスカート

青ガチャ30弾、、、そろそろみなさまコンプリートとなりましたか?
まかろん、暑い夏はサクっと甘~い梨は大好きデス。

デス。が、、、もういいよっ!美味しく頂きましたから、、、
早くホワイトラインスカート出せ~ぇっ(叫)

・・・(ノ)ω(ヾ)とり乱しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうアイテムを倉庫に移すのも、ホトホト面倒になってきたぁ~(叫)

・・・(ノ)ω(ヾ)再度とり乱しましたwww

スカート何枚も倉庫にアル、そんな㋜㋢㋖なお方いらっしゃいませんか?(人・ω・)
まかろんの1粒ナシと交換してくれませんか。。。。(*・人-*)

アバター
2011/09/02 22:24
こんばんは^^スカートないと聞いて来てみたけどwww大丈夫だったみたいですね^^

という私も今日やっとスカートでたんだけどしかも2個wwwwなのでね^^
また機会があったらd(-ω・。)ネッ!☆~~よろしくですw♫ ♬♪
アバター
2011/09/02 19:18
こんばんは。
いやいや。何だか偶然目玉が同時に出てラッキーでしたw
スカート交換希望の方がいらっしゃってよかったです。
次の青ガチャも控えてますし、これでコンプ?できますよね♪
アバター
2011/09/02 00:10
ゴンさま✿
コメントありがとうございますφ(・‿・。)
スカートご連絡ありがとうございます(´∀`人)甘えちゃっていいかなぁ~(♡ ♡)
お友達申請受け取りますので、お手すきな時にお願いします!
アバター
2011/09/02 00:00
りょうさま✿
コメントありがとうございますφ(・‿・。)
すごいっ!(゚Д゚ノ)ノ②つも目玉がデルなんて~!!・・・うっっ、、ウラヤマシィwww
りょうさんの念はスペシャルですね^^
今度、念の掛け方教わらないと( ..)φ。。。。(*・艸・*)

今回はゴンさんからお友達申請を頂いたので、ゴンさんに甘えちゃおっ~と思ってます。
お声を掛けて下さって本当にありがとうございました(人・ω・o)
嬉しかったです♥
アバター
2011/09/01 23:24
ご無沙汰しております
スカートダブってますので
差し上げます
と思ったら・・・

友達申請しました
宜しくお願いします
アバター
2011/09/01 23:21
こんばんは。
さっき念を込めて回したら…
何とタケコプターとスカート出ましたよ!
スカートは2個目ですので、交換できますよ~。
いつでも言ってくださいね。
アバター
2011/08/31 23:58
みなしゃま~♡コメントありがとうございますφ(・‿・。)
スカート、レアレアアイテムになってますねw(・・;)
今日も元気に回しましたが~目玉は竹コプターでしたwww
頭に装着して、タウンを飛んでみようかしら( ̄ー+ ̄☆)
アバター
2011/08/31 22:02
こんばんは。
ああ、残念倉庫にスカートがあればプレゼントできたのに。
今回は妙に早くコンプしてしまったので、30弾あまり回してなくて。
いいご縁があって、まかろんさんの元にスカートが舞いこみますように。
アバター
2011/08/31 17:00
あ、コンプはまだでしたか…
梨ならダブってるんですが、スカートはダブリなしですごめんなさい(*_ _)
アバター
2011/08/31 13:18
コンプすると回さなくなってしまうので・・・
スカートが最後の1アイテムだったので、ダブりがないです (ノ_・。)
アバター
2011/08/31 01:05
ファッションは大事ですね。
いい出会いがあると良いのですが^^:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.