Nicotto Town


しずくのにっき。


松潤 Birthday*

松潤28歳のお誕生日おめでとうございます♪*


Enjoy更新されてましたね*

こちらこそ本当に出逢えて感謝感謝です!!


確かに国立の天気心配ですね~。

2日て台風じゃ…w


夏の締めくくり&今年ラストのコンサート。

最高に楽しくなるといいですねっ♪

WSなどで見れるのを楽しみにしております*


舞台稽古ももうすぐ始まるのですね。

そちらも…どこかで見られるのを楽しみにしておりますw


28歳、幸せな一年になるといいですね…*

お仕事忙しいでしょうが頑張ってください♪

これからも応援してます! よろしくお願いします。


どうでもいいけど、

今日の課題確認テスト無事終わりました~。

次は情処1級頑張りましょうー。

アバター
2011/09/01 22:10
後2年で30!!!?

見た目若いな~やっぱ

羨ましい・・・まだ中1だけど((
アバター
2011/08/31 22:28
すっかり忘れてたぁ^^;
潤クンおめでとう❤

国立、ホント心配だね~
おととしの最終日も大雨だったもんね~^^;
アバター
2011/08/31 21:48
松潤様も28歳ですね!!
嵐もすっかり大人に・・・((しみじみ
これからも頑張ってほしいですね☆
アバター
2011/08/31 20:23

昨日だったかな?
おめでとーだね笑

アバター
2011/08/31 10:48
ええ!!

今日誕生日だったんですか?!
スンマセン。まったくの無知でww

松潤おめでとう!!
アバター
2011/08/30 22:35
松潤、ほんとうにおめでとう!

これからも嵐ふぁんでい続けます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.