Nicotto Town


まみりんり~ん


会社から・・・・・


コソッ・・・・と

来たので、みなさんのとこには行けないですが・・・・

もう8月も終わり・・・・

こんな私ですが来月も

よろしくお願い致しまするぅ~~~~❤❤❤❤❤❤

アバター
2011/10/26 19:52
これでコメントいっぱいやで~
アバター
2011/10/25 15:32
やるきなしかー
アバター
2011/10/25 10:45
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
夏のダイエットに失敗してリベンジ中;x;
3月までに痩せないとスーツが、、、、ガクガクブルブル((;゚Д゚))
アバター
2011/10/24 12:56
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2011/10/23 15:57
まみりんさん、こんにちは。
体調不良でお休みしてました;;
まだ微妙なので、体調見ながらまた伺いますね。
アバター
2011/10/22 07:09
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2011/10/21 03:16
おや(^・^)チュッみなさい♥まみりんり〜んさん。。
アバター
2011/10/20 19:31
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
朝晩寒くなったね、
風邪ひかないように^^
アバター
2011/10/20 10:25
(☍﹏⁰)
アバター
2011/10/18 14:37
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/10/18 00:41
お仕事辞めて暇なはずが、一日があっという間にすぎますwwどうしよう!!
アバター
2011/10/17 16:11
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
ただいまです^^
アバター
2011/10/13 23:18
仕事辞めたのに、なんか忙しくてなかなか来れなくてごめんなさい!
PCの調子も悪いのよw

アバター
2011/10/13 23:15
まみりんさん、こんばんは!
今日からハロウィン仕様のお家リリースされたけど
高くて断念しました;;
無料も限定なので一応買おうかと・・・・^^
アバター
2011/10/12 15:46
まみりんさん、こんにちは。
根性無しなのでメガは諦めて、普通の女王ドラゴンで妥協しました^^;
アバター
2011/10/12 11:48
(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/10/10 23:54
こんばんは!
こんな時間になってしまいました><特急巡回中です☆
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/10/10 07:24
おはようございます。
今日は以前の体育の日と同じ日なのですね。
アバター
2011/10/09 19:18
まみりんさん、こんばんは☆
今夜はお庭の空飛ぶ竜を楽しみます^^
アバター
2011/10/09 17:31
ちょっと心配になってきたぞよ…
アバター
2011/10/08 12:14
まみりんさん、こんにちは。
窓を開けると金木犀の香りが漂う季節になりました♪
忙しそうですが・・・・ 楽しい週末を。。。。。
アバター
2011/10/08 07:36
おはようございます。
本日より復活しましたw
素敵な3連休になりますように♡
アバター
2011/10/07 22:56
こんばんは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/10/06 18:49
まみりんさ~ん、こんばんは。

今日から魔界カボチャ栽培ですねぇ♫
王女ドラゴン、気になります!!
アバター
2011/10/06 14:21
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/10/05 15:51
まみりんさーん、こんにちは!
今日は雨で更に寒さUP;; なんか喉の調子悪くて嫌な予感が;;
アバター
2011/10/05 00:52
仕事辞めたはずなのに忙しくて落ち着かない日を送っていますw
アバター
2011/10/04 23:58
まみりんさん、こんばんは!
ここ数日秋というより冬に突入しそうな寒さですが、体調気をつけてくださいねー;;
アバター
2011/10/04 02:35
( ◚ ◡ ◚)
アバター
2011/10/03 16:06
まみりんさん、こんにちは~^^
最近寒いので、お布団も秋支度しました★
アバター
2011/10/02 23:55
まみりんさん、こんばんは~^^

只今お急ぎ巡回中です。
今晩は早々に切り上げます――――;;
アバター
2011/10/02 21:48
おお~~~い!!
アバター
2011/10/01 19:18
生存確認~~!!
アバター
2011/10/01 15:58
まみりんさん、こんにちは!
私も9月30日にやっとニコ生活2周年になりました♫
今後とも宜しくお願い致します  *・゚(n‘∀‘)η゚・
アバター
2011/10/01 10:47
10月になりましたね
今月もよろしくお願いします
アバター
2011/10/01 09:24
おはようございます。今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2011/09/30 14:16
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/09/30 08:55
おはようございます✿。◕‿◕。)ノ♡
今日で9月も終わりって早過ぎるーー。
アバター
2011/09/29 18:18
まみりんさん、こんにちは!
今日はニコタ3周年記念日ですね♪
これからもゆっくり楽しみましょう^^
アバター
2011/09/28 19:32
まみりんさん、こんばんは~。
季節の変わり目ですが、体調大丈夫ですか?
今の時期、寝冷えに気をつけねばですね><
アバター
2011/09/26 12:45
こんにちは *・゚(n‘∀‘)η゚・
今日は寒いくらいのお天気ですが、今週も宜しくお願いします★
アバター
2011/09/25 20:24
まみりんさん、こんばんはー。
涼しくなっていい感じですねー。
長袖が気持よく着れる季節好きなんです★
アバター
2011/09/25 14:39
まみちゃん こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
昔からの友達で放置気味の人が結構増えました。
そろそろ飽きて来たのかしら??
アバター
2011/09/25 07:11
おはようございます。ステキな日曜日になりますように~♪
アバター
2011/09/24 03:01
_・)ソォーット・・・夜分に失礼します><
昨夜はすっかり寝てしまい今起きました;;
い土曜日を☆
アバター
2011/09/23 18:20
こんばんは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/09/22 15:09
まみりんさ~ん、こんにちは☆
折角台風去って晴れたと思ったら、また怪しい雲ゆきに><
気をつけてね;;
アバター
2011/09/22 12:36
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2011/09/21 15:16
 
アバター
2011/09/21 15:13
こんにちは~

お久しぶりです。

台風にはくれぐれもお気をつけを。
アバター
2011/09/21 13:44
風が強いです。飛んで行かないように気をつけて気ださい!ww
アバター
2011/09/19 23:59
Ƹ̵̡Ӝ̵̨Ʒ今夜特急巡回でごめんなさい><
今週も宜しくお願いします♪ おやすみなさい★Ƹ̵̡Ӝ̵̨Ʒ
アバター
2011/09/18 23:51
まみりんさん、こんばんは!
もうこんな時間に!今夜はお急ぎ巡回中です><
楽しい連休を^^おやすみなさい★
アバター
2011/09/18 05:59
おはようございまーすw
良い日曜日をお過ごしくださいね~。
今日は健康診断に行ってきます^^;
アバター
2011/09/17 08:30
おはようございます。良い週末を~♪

また台風がくるのね。。。
アバター
2011/09/17 07:04
今日は涼しいけど、雨が結構・・・
アバター
2011/09/16 19:47
まみりんさん、こんばんは☆
明日から3連休ですか? 
毎日暑いし、少しはお休みしてゆっくり出来るといいですね♪
アバター
2011/09/15 20:55
まみりんさん、こんばんは☆

今日も日差しが強かったですね><
ベランダでも頭から日よけ代わりにタオルかぶって植え木の手入れしてましたー\(^o^)/
アバター
2011/09/13 21:49
まみりんさん、こんばんは!
昨夜は十五夜でしたよね! 月見ましたか?
あ、1日遅れましたが今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/09/12 00:20
涼しかったり暑かったりで、風邪引きかけてるわw

仕事のストレスで、体もおかしいし、どうしようもないわねw
アバター
2011/09/10 22:00
まみりんさん、こんばんは~♪

今度はシャンパンイベント(?)だとか。
まみりんさんも参加できるといいね☆

素敵な週末を♫
アバター
2011/09/10 08:01
もうすぐイベント終わると思いきや、また新しいのが始まるで~
アバター
2011/09/10 06:35
おはようございます。良い週末を~♪
アバター
2011/09/09 21:17
まみりんさん、こんばんは☆
また白ガチャ始まるよっ♪ プードルがどうとか。
可愛いのがいいですねぇ ( ´ ▽ `)☆
アバター
2011/09/09 18:14
こんばんは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/09/09 05:24
おはようございます。
新青ガチャの結果はどうでしたか?
アバター
2011/09/08 21:19
まみりんさ~ん、こんばんは!
新青ガチャ、手に持つ蝙蝠のが1番狙いです★
アバター
2011/09/07 23:16
まみりんさん、こんばんは♪
今日は太陽はまだ夏な感じでしたが、風はもう秋風的な涼しさでした☆
アバター
2011/09/07 05:11
おはようございます。
水曜ステプ&水やり便でーす。

こちらは台風の被害はなかったです^^
今回のは長かったね。。
アバター
2011/09/07 03:45
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/09/06 20:54
超元気ですが、儲けはいまひとつかもしれませーん!ww
アバター
2011/09/05 23:11
傘ないときの急な雨はダメージでかいですね。。。
なんども降られて大変でしたよステプ!
アバター
2011/09/05 22:50
ムカつくってwwそんな話は聞いてないぞw

しかしいつ見ても季節感のない庭だ・・・ww
アバター
2011/09/05 21:07
まみりんさん、こんばんはー☆
心配どうもありがとう^^ 何とか少しづつ良くなってます!

あの小花柄の合羽カワイイ❤
私も買おうと思ってたのに買いそびれました;; 

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/09/05 21:06
忘れない!
アバター
2011/09/05 20:49
こんばんわww今日は台風も過ぎたみたいでw大変やったみたいやけどw気を取り直して今週も頑張りましょw
アバター
2011/09/05 20:05
もう露出すると石投げられるお年頃w
まっぱの上にカッパで走ろうかwww
アバター
2011/09/05 17:41
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2011/09/05 17:38
今月はどんな感じ~~~?
まだ大変なのかなぁ・・・
アバター
2011/09/05 11:44
雨に濡れて風邪なんかひいてないかい?
いつか一緒に釣りでもしようww
アバター
2011/09/05 10:34
いま、大阪移動中なので、
いないよー

出来ても、伝言程度ー
アバター
2011/09/05 10:29
やる気あるのかー

会社クビかくごで、ニコしなさい!w
アバター
2011/09/05 08:44
まみちゃ~~ん❤
悲しい事にダメだったのよ(T_T)
もう2年くらい患ってたから。
全部済ませて帰って来る事になったの。
アバター
2011/09/04 23:31
がんばれ~~~! www
アバター
2011/09/04 16:23
台風の影響かすごい雨が降りますね?皆さんは無事かしら?お洗濯したけど、乾くかな?w
アバター
2011/09/04 11:53
(*^∀')まみりんさーん、 こんにちは☀
風が強い日があるくらいで、殆ど晴れてる様な今日この頃。
でもこれからが解からないので気を付けてくださいねー;;
アバター
2011/09/04 06:23
おはようございます。
台風も心配ですが…良い日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2011/09/03 21:01
9月も、よろしくねー
アバター
2011/09/03 14:10
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/09/03 07:05
おはようございます。
台風の影響が心配な週末…どうかお気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2011/09/02 05:28
おはようございます。
1日遅れましたが今月もどうぞよろしくお願いしまーす♪
アバター
2011/09/02 00:03
今月もよろしくお願いしまうますずめ♪
アバター
2011/09/01 00:02
り~ん、元気そうでw

ローソンはうちのすぐそばなんでw
アバター
2011/08/31 23:14
よろしくねぇ~♪
んでステプ!
アバター
2011/08/31 23:13
おっすwおつかれーw

細く長ーくお付き合いをよろしくでごあすw
アバター
2011/08/31 05:06
おはようございます。
今月もいろいろとありがとうございました♡
アバター
2011/08/30 22:20
まみりんさーん、こんばんは。
遅い時間までお仕事お疲れ様です><

こちらこそ9月もよろしくお願い致しまするぅ~~~~❤❤❤❤❤❤
アバター
2011/08/30 22:07
朝晩涼しくなりましたなぁw
でも昼間はまだ死にそうwww
アバター
2011/08/30 21:22
お!!久しぶりだね~^^
無理せずにね^^
アバター
2011/08/30 20:26
俺もやねん



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.