Nicotto Town


もぐもぐ日記


普段全然行かないドラッグストア

なんとなく入ってみた
わたしの好きな梅のお菓子がいつも買ってるとこより安く売ってた
うれしい発見
それ以外はどこも似たり寄ったりかなあ

アバター
2011/09/03 22:02
>ぱふちゃん
普段ならイオンが一番安いんだけど
レトルトカレーとかピンポイントで他の店のがいいときがある!

>どげざさん
たまには外すのさ!

>ひんめるさん
「お徳用梅シート」って言うのさ
口の中が爽快になります

>くるみんちゃん
やっぱりなにが安いのか普段から調べなきゃだめなのねー

>みえこちゃん
そういこともあるもんなんだねー

>ゆにせちゃん
店ごとにもけっこう違うのかなあ

>あいちゃん
今まで105円だったのが98円で買えた!

>せんとらるさん
行ってみるもんだー

>あおねこちゃん
独自の流通ルートがあるからドラッグストアにいろいろ売ってるのだ

>かほちゃん
うれしかったさー
アバター
2011/08/31 13:06
普段買うものが安いっていいよね~
いいお店を見つけたね♪
アバター
2011/08/31 13:05
ドラッグストアあんまり行かないなー
なんでドラッグなのにお菓子とか売ってるんだろ?
アバター
2011/08/31 07:20
安いの発見できてよかったねw
アバター
2011/08/30 22:41
おおっ♥
お色気ですね♥♥♥

好きなのものが安く手に入るのは嬉しいね^ ^
アバター
2011/08/30 22:18
うんうん
ふらりと入ると思わぬものが安かったりするー
アバター
2011/08/30 22:09
飲み物やお菓子が安いので
よく利用します^^
アバター
2011/08/30 21:48
ドラッグストアは、スーパーより
安いものが多いので よく利用してるよ。
アバター
2011/08/30 21:04
梅のお菓子?どんなんかな~?
アバター
2011/08/30 20:28
壁|д・´) メガネはずしてるっ !!
アバター
2011/08/30 19:49
同じ品物でもスーパーによって値段の凸凹があるね~^^
覚えておいて、なるべく安いところで買うようにしてる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.