Nicotto Town



ぜんぜん忘れてたwww

わたくし、櫻葉ラブ子は、

このニコッとタウンに入って
2年がたっていることを
忘れていましたwww

しかし、
ほんと2年は早いですね。

この2年の間
私は、
1年半通ってた
大学をやめ、
現在専門学校に
栄養士になるために
通ってるという状態に
至っており、
彼氏もでき、
現在8ヵ月をこえているとかいう、
めまぐるしい感じに
なっている
今日この頃。

そういえば、
っていうか、
ずっと黙ってましたが、
私の父方の祖父が
入院生活して15年以上になっている今、
だいぶいい状態になっていれば
問題ないのですが、
ちょっとだんだん、
ダメになってきており、
時間の問題になっていて、
今月頭に
父抜きで(仕事の都合で時間が空けられなかったため)
お見舞いに行ってきました。
ほんとに言葉を失いました。
唖然としてしまい
私は、
ちょっとどころか
すごく
まだ亡くなっている
わけでもないのに
寂しい気持ちで
いっぱいで苦しく苦しくて
仕方ありませんでした。
だけどどうすることも
できない自分が
嫌でどうしようも
なかったです。
又皆さんにはちょいちょい報告します。

アバター
2011/09/03 12:01
文章にすると 辛い事も少しは楽になったりします。
またの報告待ってますね。
元気出してちょくちょくお見舞いに行ってあげてくださいね。
とはいう私も 近くに年老いた両親がいますが
用事のある時しか 行けてないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.