Nicotto Town



ありがとなのです(゚∇^*)


今、着用している髪の毛いただいちゃいましたvV

これはその人が、エミっぽいって選んでくれたので
もうひとつ、アンニュイボブの水色のほうは、欲しいのリクエストしちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ありがとうございます(๑◕㉨◕๑)ノ

アバター
2011/08/31 09:42
確かに水色のイメージ~
アバター
2011/08/30 23:25
プレゼントですか、いいですなw
可愛らしくて、お似合いですw
アバター
2011/08/30 23:12
エミしゃんは妖精みたいなイメージがついてます(〃´ω`)ふわふわ~っと。。

お似合いですよ~~♬
アバター
2011/08/30 23:10
実は先に武器を貢いでて('-'*)

なのでしたww
アバター
2011/08/30 22:48
あら~~w。

いいなぁ~~。。うふw。
そんな人。。私も欲しい~~~~(-_-)。


アバター
2011/08/30 21:08
よかったねww似合ってますw
アバター
2011/08/30 19:58
よかったね( ´ ▽ ` )ノ

今から帰るですー(((o(*゚▽゚*)o)))


アバター
2011/08/30 19:18
似合ってますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
それ可愛いですよねーw 好きな髪形です❤
アバター
2011/08/30 18:10
よくお似合いです(●^o^●)
かわいい~♡
アバター
2011/08/30 18:05
貢いでもろたん・・・・


きいいいいいいいいいいw
アバター
2011/08/30 15:48
(◕О◕〃)オオーッ!!
良い人がいるのね(〃艸〃)ウフフ

とっても似合ってる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.