Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


やっちまったな! おやっさん・・・。

いつものスーパーの帰り。
チャリンコを道端に置き、なにやら物を拾っている男性を発見。
『なんだろ?』 と思ってちょっと気にして見たら
 たまご でした。 
パックごと落としたらしく、悲壮感漂ってました・・・。

でもさ、チャリ乗るならビニールの上縛るとかさ、
たまご 1番上に置かないとかできるじゃーん。 とかも思ってみました。

蕎麦屋の出前が電信柱にガチャーンの定番の風景。
明日はわが身。 ですかね?

アバター
2009/05/11 21:09
≫李王さん
ホントそうですよね。 気をつけよっと。

≫nekomeさん
ありゃりゃ、もぅ体験済みですね・・・。 掃除大変そう。
アバター
2009/05/11 00:38
ありゃま!
 
 昔、冷蔵庫に入れるつもりが、床に、、、、。
  後始末、大変なんだよね~(>_<)
アバター
2009/05/10 05:27
気をつけなはれゃ(=゚ω゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.