Nicotto Town


ケイタロウ


狛龍の像。。。(@_@;)???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.61cm
長靴
1
27.80cm
キンギョ(黒)
2
15.48cm
アブラハヤ
2
9.53cm
ブルーギル
2
19.64cm
オイカワ
2
15.53cm
ウグイ
3
31.40cm
ニジマス
2
51.01cm
エンゼルフィッシュ
1
12.86cm
アユ
1
23.15cm
タニシ
1
3.53cm
狛龍の像
1
61.74cm
2011/08/30 15:03

今日の12時で終わったんじゃないんでしかァ?

8個目の「狛龍の像」が釣れたでし ^_^;ナゼ?

意味不明でしがこれで4SET揃ったでし。

後はうさこストラップを釣るだけでし (^O^)/オー

アバター
2011/08/30 21:01
ケイタロさんこんばんは

うさこストラップ\(◎o◎)/!そんなんでたんだ。またみせびらかしてください^^
アバター
2011/08/30 16:25
うさこストラップ可愛いですね。
狛龍さん延長みたいですね。さっき見て来ました。
終わりと思ったのに釣れるとびっくりしますよね。Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/08/30 15:42
4セット@@ @@。
アバター
2011/08/30 15:18
ニコッと事務局さんのお知らせブログに書いてありますょ^^
なんかがあったみたぃで、釣れる期間を延長するって・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.