Nicotto Town


しょぼっち


坊ショック!少女時代のスヨンちゃんが!!

ニュースで放送していましたが…少女時代のスヨンちゃんが

高速道路で交通事故に遭って…骨折してしまったらしいですね。

対向車線から接触されたみたい…

東京でのライブを控えていたから…心待ちにしていたお客さんの中で

特にスヨンちゃんに会いたかった人は可愛そうですね。

綺麗な顔や足に傷がついてなかったらいいな…。

スヨンちゃんお大事に…。

アバター
2011/08/31 10:18
ね~骨折だってね><
大丈夫かな。。。
坊ちゃんも大丈夫かな:*:(o✪‿✪-))/
早く良くなるといいけど…
アバター
2011/08/30 21:53
ニュースで見た。骨盤の中央?を骨折したんだってね。
かわいそう。ライブとか出られなくて。

でも、後遺症が出ると困るから、
治療に専念して完治させて復帰してほしいです。
アバター
2011/08/30 20:24
さすが韓国!
日本ではあり得ない、大胆な交通事故ですね。

けが、大したことないといいですね~。
アバター
2011/08/30 19:30
僕もスヨンは、好きですからビックリでした Σ(・ω・ノ)ノ
坊ちゃんのショックは、少女時代好きな僕には痛いほど分かります^^
骨折だから、すぐ復帰は無理だけど早く治る事を祈ってます
坊ちゃんと一緒に復帰を待ちましょうね~(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/30 18:44
こんにちは。

心配なニュースで 私も驚きました;
骨折の程度にもよるので ほっと出来るのか微妙ですが
早く治って復帰できると良いですよね;
アバター
2011/08/30 18:01
あらら・・・息子さんショックですなぁ・・・(;´Д`)

それにしても高速道路で対向車線から接触って・・・考えられない事故ですけど
骨折程度で終わって本当によかったですよね!
アバター
2011/08/30 15:08
お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.