Nicotto Town



うさぎっ娘2


 今度は黒ウサギにしてみました♪
 黒系のウサギアイテムはあまりないのですが、白ウサギコーデの雰囲気を残しつつ双子っぽく仕上げてみました。

アバター
2011/09/18 12:35
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」

うーん。人参も黒く、顔も黒ければなおよろしいのかも。
↑ジョークです。
アバター
2011/08/31 01:33
>白馬さん
 こんばんは。

 はい。
 楽しくコーデさせていただいています。
 特に『着せ替え大好き』が楽しいですよ!
 皆さんのコーデを並べてみるのも凄く楽しいです♪
アバター
2011/08/30 16:37
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

takumiさんは、私から観て本当にサークルに入ってからは、コーデなどを楽しんでいるように観えます。
持っている沢山の過去アイテムも凄く有効ですね。

何よりも観てくれる人もいるので、その辺のとこも大きい所だと思います。


アバのコーデはその時の気分やアイデアによって雰囲気も変わるもの。
それだけに、楽しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.