Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


クローバー島

画像

お友達に、お庭に季節限定種のメガを沢山残されてる方がおられまして。
栽培ポイント残り1個。せっせと頑張っておられます。
どれも刈るのが勿体ないそうで^^ お庭にごしゃっと……メガ。
いいですねえ♪

私、部屋にメガクローバー鉢を敷き詰めるのが夢で
クローバー農家頑張っておりますが、
ふと、この面積だと庭にメガ敷き詰めた方が数が少ない&
綺麗に敷き詰められそうな気がしてきまして。
お庭にメガクローバーを敷きつめたいww
今まで頑張ってきたことからの脱線じゃあありませんしね。
ちょっと敷き詰める方向で頑張ってます。

するとメガる度に当然栽培ポイントが減っていく。
ふと、先述のお友達のお庭を思い出した。
あ、あの最後の1個はメガるんだろうか…。。。ありゃww、見たことないかも…^^;;

只今栽培ポイント5個になりまして、ピタッとメガらなくなりました…。
実は先は長いなあとは思いながらも、一面のクローバーの島を目指して頑張りますっ♪

(こんなことやってるとレベル40からのあの妖精になろう!コーデセットから
 更に遠ざかるのは分かってるんですけどねwww^^;
 以前エンジェルガールを手にした時、一応試着して、
 私のアバもニコタのアバの1種類のはずなのに何だこの似合わなさはww
 と愕然としたのですが、妖精着たら同じことかも……
 と、妖精なりきりセットは気にしないことにしましたwwwにゃはは♪)

アバター
2011/08/30 22:13
>cotoco さん

そうなんですよねww❤やっぱりメガのお庭は壮観なんです。
初めてガーデニングが出来るようになった時に、私の頭に勝手にいたお庭は
庭中に観葉植物が生えたジャングルだったんですよ♪
それに一番近いのがメガ庭なんです。
クローバーはジャングルには遠いのですが、家が映えてこれもまた美しかなとwww
やっぱり勿体ないですよね…そのままではレベルの上がらないので刈られてしまうメガ庭…orz
(四つ葉はやっぱり私もしばらく刈れませんでしたwwでも、4つ揃えてメガ四つ葉鉢完成させましたよ♪)
アバター
2011/08/30 22:08
>とーこさん

ありがとうございますwwwT_T

www刈るとこまでは勇気を出したんですねww(でも出荷できないとwww^^ゞ)
あの倉庫も無限に貯められないんですよね…データのくせに><(←いきなり現実的♪)
貯めらせろwwwと、時々思いますよ;;
そですね…のんびりいきましょうw♪
アバター
2011/08/30 22:03
>fuyuki さん

wwwwwいいですねwwwそうだ、さぶちゃん着るなあww❤(笑
でもサブちゃんはまだレベル20位だと思うのでアバ紺より更に99には遠く…
ああでも、あいつはひたすらCコのためにやってるからwwwそのうち抜かれたりして;;

もし完成したら多分しばらくはいつ抜くか悩むと思います……❤
(そんな悩みも持ってみたいです❤)
アバター
2011/08/30 21:58
>ターマレさん

……!なる!なります!! えーんT_T!!あるんですねww❤
が頑張りますwww!そうか、なせば成るのかwwwちょっと活力出てきましたwww♪
アバター
2011/08/30 21:55
>なでしこさん

……やっぱり厳しいですか……;;
ううむ、これが1つずつ難しいながらメガって行くとどんどん更に更に難易度も上がる訳で…
何だか、部屋にメガ花敷き詰めるのと期間変わらなかったりしてwww
とちょっと怖い考えが頭をよぎったり;;
アバター
2011/08/30 21:52
>haruhamu さん

緑の妖精はまーだみないですねえ、さすがに^^;
私がタウンでお見かけしたのは、Ver.60のうるおい水筒までです。それでもびっくりです@@;2度見。

ありがとうございますww><
そーなんですよ、ニコタガーデニングジレンマです。 いつも美しいお庭=レベルの上がり辛いお庭
10個同じメガがそろったらロイヤルストレートフラッシュでレベル10加算www❤
(とか………ないよなあ……^^ゞ)
アバター
2011/08/30 19:52
現在サボテンとスイトピーとひまわりとチューリップのメガ庭にされてる方を知っています^^
訪問するとメガったチューリップに埋まるという、なかなかサバイバルなお庭(笑)
残念ながら明日刈取ってしまうそうですが、すごく壮観です
あと、一面メガクローバーのお庭の方も知ってますが
その方はうっかり四つ葉が一つメガってしまい、刈るに刈れないと申しておりました(笑)
アバター
2011/08/30 19:00
一面のメガクローバーが見れる日を楽しみに、お水まいて帰ります♪

私はメガ刈っても出荷できず(何か勿体なくないですか?)、倉庫に増殖中。
レベルアップはのんびり目指します(^-^)
アバター
2011/08/30 18:10
一面もふもふのお庭❤
完成したら今度は何も植えられなくなるんですね ←

なりきりセットはふりふりが似合うらしい?サブちゃんで目指すというのはどうでしょう!
アバター
2011/08/30 14:18
一面バラのメガのお庭と
チューリップのメガ9本のお庭なら見たことあります…っていうのは
参考にも応援にもならないでしょうか(´・ω・`);
アバター
2011/08/30 11:47
 *。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 別荘で頑張ってるけどなかなか厳しい
アバター
2011/08/30 08:36
レベル上げとお庭の整備のジレンマはなかなか解消されませんよね*^^*紺さんのお庭にメガクローバーが増えてくのをひそかに楽しみにさせていただいております♪
いあいあ~妖精紺さんもきっといけてると思うのですよ~=ω=ってあれいつ達成できるんでしょうねぇw
第一号の方が現れたら是非にともお知らせして欲しいです^^皆でお祝いしてもいいくらいかと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.