Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


松潤 お誕生日おめでとう!!


今日は松本潤君の誕生日!!松潤おめでとう!!今日で28歳だね!!でもやっぱ、カッコいい~!!セクシースギ!!松潤へ
本当におめでとうございます!これから何年先も何十年先もついていきます!お体に気をつけて、
これからもファンのみなさんや被災者のために頑張って下さい!
今私が生きているのは嵐の皆さんのおかげだと思っています!
以上!!嵐大ファン代表まゆみでした!!

アバター
2011/09/21 07:02
私のSTPいるやつput your hands up!←ヽ.゚ー゚ノ
アバター
2011/09/05 22:46
お久しぶりです^^

松潤、誕生日おめでとー!!
松潤大好き♥

ステプお届けです//
アバター
2011/08/31 23:08
いま ぶろぐで 家族募集してます
ぜひみてくださいね(*´∀`*)
アバター
2011/08/31 00:04
まゅみちゃま!お願いがあるんだけど…

 今、私のサークル「私たち、NCT48(๑→ܫ←๑) 」で総選挙をやってて…
  そこで、私に投票してもらいたいんだ!

σ´Å`o)オイラのブログの「私たち、NCT48 総選挙投票ブログ」で投票できるよb

なのでぜひ!投票してください!
 宜しくね(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/08/30 21:40
松潤おめでとーー♪

これからもストイックにがんばってください!!

応援してるよ!!
アバター
2011/08/30 19:24
松潤おめでとう!!

これからも応援してるよ!!  これからもセクシーでカッコイイ松潤でいてね☆
アバター
2011/08/30 19:09
嵐命だねwww
アバター
2011/08/30 18:16
松潤おめでっとん♡←

これからも、私たちの大好きな松潤でいて下ちい☆
アバター
2011/08/30 17:35
おー
アバター
2011/08/30 11:09
おめおめ~★⌒ヾ(´▼`♥)

 …ってか28歳に見えないよぉっΣ(・∀・´;)ノノエェ!

アバター
2011/08/30 09:46
おめっとサン(笑


28歳に見えないね↑↑




話し、変わるケド、神カル行った??
アバター
2011/08/30 09:38
おめでとーぅ!そいえば忘れてた

ウチ元翔担だからねwwww

アバター
2011/08/30 03:23
潤くんおめでとう!
本当にかっこいいよね♥
これからも応援し続けます*
アバター
2011/08/30 00:51
松本潤君お誕生日おめでとう
アバター
2011/08/30 00:41
松潤も好きなんだ。
アバター
2011/08/30 00:38
8月30日なん?

へえ

女子達が騒ぎそう
アバター
2011/08/30 00:33
おめでとうございます

これからも、ガンバ!!きみはもともと「マ・ツ・モ・ト」



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.