Nicotto Town


さーやのブログ


昔の恋人から送られてきた

そのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までさーやを忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。




曲名:君が重くて2011
作詞:元カレ
作曲:元カレ


(1番)

私と手をつなぐとき 手汗拭いてください
刺身みたいになってる手
乾かしてください

今思えば
今思えば重すぎ
「将来結婚しようね」
初日言われました

(2番)

彼氏のケータイ勝手に 覗かないでください
「今のメールは誰から?」
聞かないでください

最終的に
最終的に萎えた
「あなたがいないと生きられない」
怖くて逃げ出した

(3番)

男のいない人生も 楽しんでください
「男なしでは生きられぬ」
言わないでください

君と街を
君と街を歩くと
怖い風貌の人たちが
深々おじぎする



私の元彼は代々失礼な人が多かったようで…(б∀б)
というか私がもう女子として下の部位なようで…(б∀б)
なんかもう…3番なんていったい何者!?みたいなさ…うん(б∀б)

アバター
2011/09/02 23:02
いや似合わんやろ!!びっくりするわ!(笑)
アバター
2011/09/02 21:19
これから姐さんって呼びますねwww似合うww
アバター
2011/09/01 20:42
澄鈴さんへ
 茶子さんと澄鈴さんのコンビコメにはいつも吹いている私です(笑)
 獄妻やめて!!(笑)
 確かにそんな獄妻に手を出すおそらく一般人であろう彼は最強かもしれないけどやめてwwwww

ぽろへ
 ごきげんよう、ぽろ。
 あらやだこの子ったら…杯を交わすなんて言葉、どこで覚えてきたのかしら。
 フゥ、漫画の読み過ぎよ!
アバター
2011/09/01 09:20
ごきげんよう、お姐さまwwwww
さっちゃんとは姉妹の契りを交わしたのだと思っていたけど、まさか杯だったとは!(б∀б)
アバター
2011/08/30 19:39
茶子さんのコメ吹いたwww

そんな”獄妻さーや”さんに対して
こんな詩を書いた彼が一番怖い
存在かも^^;

怖いものしらず?ww
アバター
2011/08/30 14:59
わざわざ集約しなくていいよ!wwwww
ですが最後の一文に関しては同意です。
前のやつでも思ったけど結構向こうは私に未練たらたらなんじゃん エ ッ (б∀б) ヘ ン !
アバター
2011/08/30 13:44
アレよね?つまり集約すると
汗っかきで嫉妬深くて男なしじゃ生きられない
徹子のマネと関節外しの出来る極妻って事よね?さーやさんはw
でも、そんなさーやさんを重いって歌いつつ
今も忘れないって言ってる元カレの人格を疑います(* ̄皿 ̄*)イヒ
アバター
2011/08/30 07:23
刺身みたいな手っていう表現の仕方、初めて聞いたんで
最初あんまりピンとこなかったしwww酷いカップルよな!

 私 は (普通よりちょっとヘタレな) 一 般 人 で す 。
アバター
2011/08/30 02:34
おもしろwww
刺身みたいになってる手ってとこが一番ウケたwww

さーや姉さんはどこの組の方なんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.